FC2ブログ
 
プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment | Trackback
 
 

麦わら帽子買いました。て、てかこれって。。。

 
2012/02/23(Thu) Category : インド
ルフィのコスプレみたいになってるやん!!



2月23日

世界一周118日目だと思う


今更やけど、ブログにメッセージくれるみんなありがとう!もしくはありがとうございます!返事返してなくてごめんちゃい。パソコン壊れてからiphoneで頑張ってブログ書いてるけど、なにしろ3Gなもんで。。。コメント1つ返そうとしたらフリーズして大変なことになるんです。だから、許してね(´・_・`)

今日もハンピ村をブラブラ。ハンピには遺跡が散らばってて、何ヶ所か回ろうと思ってゲストハウスでたけど、川の見える岩陰を見つけて、4時間くらい昼寝してた!



そっからちょっと頑張って川沿い歩いてみた。結構綺麗な川で泳ぎたかったけど、この川は泳いじゃ行けないんだって。泳ぐの禁止看板がいたるところに出てる。クロコダイルがいるらしい。笑 肌が黒い人は食べられないけど、白い人は食べられちゃうんだってΣ(゚д゚lll)最初はマジで信じててビビってた。でも、インド人に聞くと、クロコダイルがいるのは嘘で、本当の理由は、川底に奇岩がいっぱいあるから飛び込むと頭打って死んじゃう人がいたらしく川で泳ぐことを禁止したらしい。意外にちゃんとしてる。



帰りは一寸法師みたいな舟にのって川をゆったり帰った!俺も漕いでみたけど、川の流れ逆だし、なにしろ舟が丸いからクルクル回ってなかなか難しい!!




昨日のジャンベのおっちゃんのとこにいったけど、今日はいなかった。明日はいるらしい!教えてもらいにいこー( ̄▽ ̄)

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。