プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

AKB48公演inシンガポール。潜入してきた。

 
2012/01/29(Sun) Category : シンガポール
1月28日

世界一周92日目


正直、楽しかった!
なんていうか、また新たな世界観を味あうことができた!
しんやと2人で行った。
会場にはパイプ椅子が,
並べてあってすでに8割は埋まってる。
席は自由で、後ろから3列目の真ん中に座った。
隣の30後半もしくは40くらいの
おじさんがめっちゃ詳しくて
話に全くついていけなかった。
そのおじさんはわざわざ
六万円の往復航空券買って
AKB目的でシンガポールまで
来たらしい。圧巻
公演が始まるとおじさんは
"マリアンヌー!!!"
と会場の誰よりもデカい声で
叫んで、手振ってたな。
曲が始まると、ライト棒を両手に
持ったおじさんが
曲に合わせて間の手入れたり
ジャンプしたりしてる。
すごい世界です!!
でもこれも外人からみたら
日本の文化なのだからすごい。
左隣の欧米人がなんだこれは?!
みたいな表情でおじさんをみてた。

最初は棒立ちだったけど
楽しまないと損な気がして
俺も、少し振り覚えました!
ヘビーローテーションの
"I want you"の構えからの
"I need you"のポーズが
俺的に好き

AKB可愛いですよ!
完璧なモデルみたいに次元が違いすぎてるわけでもななく、普通のどこにでもいそうな女の子レベルです。
でも、その子たちの仕草や表情は普通の女の子はしないようなことで、そんな感じがいい!
事前にネットで確認して
みちゃを押しメンにしてた俺ですが
やっぱり、みちゃが1番可愛かったです。ずっと、目で追っかけてて、ふと目があった気がすると、嬉しくなりますね。

にしても、あの激しいダンスを
あんなミニスカで踊ってるのに
見えそうで見えません。
それが不思議でなりません。
あのスカートの中の仕組みが
気になります。
そもそも、仕組みなんてあるのかな?
うまく見えるか見えないかのラインを見せれるようにダンスを練習してるのか。
誰か知ってる人、見えたことあるって人いたら教えて下さい。

いやーやっぱ女の子は日本人がいいです!!改めて確認出来ました。

今晩、マレーシアのクアラルンプールに移動します。
そして、30日のAM5:00頃この旅初飛行機でインドのチェンナイにとんじゃいます!!インドは楽しそうなので2ヶ月いる予定です!インド一周めざしてます。
すげー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ねえねえそしたらあたしもそん中入れる?(、ω・)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
