プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

カマカマカマ騒ぎだよinチェンマイ

 
2012/01/16(Mon) Category : タイ
1月16日



俺の旅に欠かせないもの



こんなはずじゃなかった。
旅に出る前俺は旅でかわいい子見つけて仲良くなって
とか、欧米人のかわいいおねぇちゃん見つけてむふふ
なんてこと考えてた。
実際に今までの旅を振り返ってみる。
今の俺の旅、俺の周りに集まるのは

そう

オカマばかり!!

中国で出会った、ダン、コーン、ノン、ジョーをはじめとし
バンコクのオカマしかいないGOGOBARでももてもて
2011年の年末にはハルちゃんというわけ分かんないオカマに
絡まれるわ、キスされるわ。
特にこのオカマ大国タイランドじゃもってもてなわけで...
オカマからもてることが当然のように感じてしまう。
逆に他の男がオカマからもててると軽い嫉妬心が...笑
その勢いは留まることなく、ここチェンマイでも
オカマの友達できました!!
そのオカマと知り合った経緯が...
俺の大好きなバスケっていう。
チェンマイ来てすぐバスケコートを発見!!
バスケしてるの見てたらうずうずしてたまらなくなり
一緒にバスケさせてもらったんだよね。
そこで知り合ったシンガポール人のエドウィンが
夜、クラブに誘ってくれた。
そこで紹介された友達ってのがオカマ、ゲイ。
あーどこからどう友達できても
結局はオカマにたどり着くのか...なぜ!!
この旅にオカマは切っても切れない関係にあるようだ。

でも、みんな勘違いしないでね!!
俺は男でチンチンあるし、
チンチンない女の子が大好きだよ!!!

そしてチェンマイでもオカマたちとカマ騒ぎ!!

この若さで税理士してるっていうノップ。

IMG_0111.jpg

SCBというタイじゃ有名な銀行の銀行員ジムリム。

P1080741.jpg

そして、今日も、ドイステープっていうお寺に連れてって
もらったり、今一緒にカフェにいる。

P1160946.jpg


一番俺の世話やいてくれるモニカ。

IMG_0143.jpg


クラブで盛り上がりました。

IMG_0112.jpg


IMG_0113.jpg


ノップ、ジムリムに連れてってもらった滝。

P1080766.jpg


P1080763.jpg


P1080756.jpg


ローカル料理もいっぱい食べさせてもらった。

P1080743.jpg


赤ちゃんが生まれたっていう家庭に
招待してもらって、屋台ではたべれない
料理もたくさんもらった!

IMG_0146.jpg


みたいな感じで結局、チェンマイでも
4日間オカマと過ごした!!

なぜ、俺がオカマにもてるか分かった気がする。
モニカに言われた
「Your smile makes me happy!!」
「Your sun in thailand」
って!!
オカマは笑顔が好きらしい!!
俺の笑顔はいいらしい!!


てか、オカマにもてる秘訣なんてどうでもいい!!
誰か、普通の女の子からのもて方おしえてくれー!!


携帯はこっちをクリックしてね↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
