プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

チェンマイは何もせずぶらぶらしてうまいもの食うのが一番いい

 
2012/01/16(Mon) Category : タイ
1月15日



俺が食ったチェンマイの町うまいもの


鳥の丸焼き
お値段なんとわすれました!!でも安かったはず!!
だって俺がいけたんだから!!この肉とビールで一回死ねます。

P1060711.jpg


やはりチェンマイにもありました、パッタイ!!
チェンマイ着いて真っ先にしたことはゲストハウスの人に
チェンマイのうまいパッタイ屋を教えてもらうこと。
うまいパッタイ屋があるかどうかは俺の命にかかわる。

P1060712.jpg


パッタイよりうまいもの発見!!チェンマイラーメン!!
一杯30バーツ。でも一杯じゃ絶対足りないので2杯食います。
地元の人もそうしてます。営業時間は10時~14時。
営業の仕方わかってるねえ~
見たとおり地元民でにぎわってる。

P1070719.jpg


肉団子がのってる。

P1070718.jpg


北タイといえばこれ!!カオソーイ!!
ココナッツ風味のカレーうどんみたいなもんです。
一杯35バーツ。これを食いきって、でも、汁は飲んじゃダメ。

P1070720.jpg


10バーツでご飯をたのんで、ふふふ!こっちのがうまい!!
さらにライムを搾るとおしゃれな味に大変身。

P1070722.jpg


カオマンガイ!!鳥の出汁で味付けしてあるご飯の上に
ゆでた鳥がのせてある。これは普通にうまい!!
てか、ご飯だけでいいんじゃね?!ってくらいご飯の味付け最高!!

P1070724.jpg


今泊まってる近くの市場にある。らむねに教えてもらった!!
ヨーグルトとマンゴー、スイカ、パパイヤ、バナナ、他いろんな
フルーツが入ってる。朝食に最適。

P1090767.jpg


お勧めとかやないけど、ちょっとシュールなバーガー屋さん発見。
なにこの体系差!!

P1150915.jpg


そして最後はチョーお勧めのカフェ。見た目がすでにいい感じなうえに

P1070727.jpg


このクオリティーで一杯40バーツ(100円)WIFIも使えて言うことなし!

P1070733.jpg


以上チェンマイのおいしいものたち!!

研究室のみんなに見てほしい!!
岡山大学ネタ!!
前山先生に似てない!!??チェンマイで会ったまさきさん。

P1070723.jpg


携帯はこっちをクリックおねがい↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリおねがい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment6Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

前さん笑ったわ!!
突然コアなネタぶっこむなよ!!
ただ…似てるよね(゚∀゚)

 

お腹すきました。あーぁ。こんな時間に。あたしダイエット中なんです。今最高級にぶたです。あー。コンビニいこうかなー(^q^)←
あたし海外行くと、3日くらいでいっつも5キロくらい太るんです。かんじさんみたいにずーっと海外いてたらあたしたぶんやばいです。あーかんじさん帰ってくるまでにガリッガリになっとこう。うん。

 

もっさっさっさん

俺、聞いたもん!!
「もしかして、岡山に兄弟いませんか?」ってそしたら
「いないよ...コマネチ!!」って。
卒論で使ってくれ!!いいネタやろ^^

 

あいみ

女の子にはカオソーイがお勧めやね。ココナッツカレーがめちゃうまっ!!
今何キロ??
具体的な目標をみんなに公表したら効果ありそう!!
ブログの横にお前の日々の体重書くランつくったろうか??

 

偉い弾けちゃった前山先生やな笑
似てるシリーズたのしみにしとくわ

 

しょう

似てるシリーズな!!
外人で結構いるんだけど、写真とるのは結構至難の業。
撮らせてって言うのもなんか引ける...
頑張る!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
