プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

年越しinタイランド

 
2012/01/02(Mon) Category : タイ
12月31日~1月1日




世界一周64日目




2012年きちゃいましたね!!
ホントはここで「今年の目標は・・・」とか言うはず
なんすけど、もういいかな!!
みんな同じこと書いてもつまんないし!!


今年も適度にがんばろー!!

人生初の海外年越し!!
俺は今タイのバンコクにいる。

タイでの年越しは最高だった!!!
その一部始終をお送りしますね!


将史さん、真依さん、達也さん、エースケさん、達哉さん、レグナムさんと
夜7時に待ち合わせ。
伊勢丹前が熱いという情報に従いみんなで移動。

と、移動途中めっちゃへんなタイ人に遭遇。
自分のことをハルちゃんと名乗るこいつ!!
なんでも、日本とタイ人のハーフで10ヶ国語話せて、
ダンスの先生してて、年は31歳らしい。
あきらかに怪しいよね!!笑

8.jpg


なぜか、勝手にハルちゃんが仕切りだし
タクシーで伊勢丹前まで行くことに...
しかも俺のことをかっこいいといい
すっげー積極的に近寄ってくる始末。
俺が好かれるといえばオカマ!!
「チンチンチェック!」って言って
チェックしようとするとすっげー勢いでごまかす!
俺のデジカメ取り上げて胸元に入れたり
おれのチンチン触ってきたり
なんなんだこいつ!!俺はオカマだと思う!!
でも、有名な詐欺師が出没するという噂も聞いたことがあり
もしかしたら、こいつかもしれない。
とか考えた俺らは、ハルちゃんがトイレ行った隙に
ばっくれた!!
バンコクにいるみなさん、ハルちゃんにはご注意を!

9.jpg


タクシーを二手に分かれたため一度はぐれるも
エースケさんの活躍により無事合流せいこう!!
伊勢丹の前はすごいひとの数!

10.jpg


おとなしくみんなでビール片手にカウントダウン
待機中。

10-1.jpg


電光掲示板にカウントダウンが表示され
3、2、1!!
2012年の幕開けと同時に
ビルの屋上から花火が打ち上げられる

11.jpg

テンション上がる日本人軍団。
IMG_0251.jpg

レグナムはエースケさんのタイ人の友達!
もう俺ともスペシャルフレンドだよ!!
この男はくっそ優しい!!
全部おごろうとするし、自分はそんなに飲まないのに
最後までついてきて俺らの世話してくれるし。
これからはジェントルマンと書いてレグナムと呼ぼう!!

13.jpg


一通り伊勢丹前で騒いだ後、7人でトゥクトゥクジャックし
IMG_0091.jpg


ホテル近くのカオサン通りで飲むことに。
てか、カウントダウン終わってから騒いでる人、
だいたいが日本人だった!
タイ人は花火が終わるとそそくさと帰宅してく!

カオサン通り到着!
とりあえず年越しそばならぬ
年越しパッタイ祭り!

2.jpg
これは31日~1日の2日間で俺が食べた
パッタイオールスターズ☆

いやー久々にバカ騒ぎした!
ビアーガーデンの前で欧米人とダンスしたり
机に座っておとなしく飲んだり。え←


お腹に風船入れてスリルを味わう俺
14.jpg


容赦ない将史さん
14-2.jpg


みんなべろんべろん。
特に将史さんと俺はめんどくささ200点満点
15.jpg


その後、朝4時まで飲み続け...

朝は二日酔いで目が覚める
今日もパッタイ食べ、街をぶらぶら。

たまたま発見した寺院に初詣
やり方分かんないから見よう見まねで...

16.jpg


寺院に気持ち分のお金を寄付すると
この3点セットをもらう

17.jpg


線香とろうそくに火をつけ
この3点セットをそれぞれ
指定された場所においていく。
寺院の中に入り
2012年旅の成功を祈る。



今日の1枚。
ふと見た空が綺麗だった。

18.jpg


今年はもっと刺激的な1年が待ってるはず!!!!!
この1年を全力で走り抜けます!!!!

携帯はこっちをクリックお願いします↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment3Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あけおめーかんじさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当刺激的な一年になりそうですね!
良い一年になりますよーに(^O^)/

 

かんじさん〜
すいませんでした(;_;)
また体調治ったらスカイプしましょ〜(;_;)

 

明けましておめでとうございます(・∀・)
今年も素敵な1年になるといいですね!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
