プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

恋の病

 
2011/12/31(Sat) Category : タイ
12月30日



世界一周62日目



タイのバンコク、カオサン通り付近の宿に泊まってる。
この宿は南京虫が出ることで有名!
やはり昨晩現れた!南京虫!!
朝起きると南京虫がつぶれて枕元は血だらけ!
幸いかゆみはなくセーフ!
でも、友達にはなれなかった。やっぱあいつら気持ち悪い。
いやいや、見た目で判断しちゃだめよ。でも、南京虫に関しては許して!!

宿の前のカオサン通りは夜がすごくにぎやか!
常にお祭りみたいに盛り上がってて
屋台があったり、欧米人たちでにぎわってる!

PC300635.jpg


あ、うれしいニュース!!
やっとマックありました!!
いつぶりだろ。中国のクンミン以来か。
ベトナム、ラオス、カンボジアにはマックがなかった!!
久しぶりにマックのバーガー食った!
やっぱこれだね!!マックのバーガーは実物の商品がメニューの写真の期待を裏切り小さい!!
世界中どこいっても、その期待を裏切るという期待は裏切りません。さすが、マック!
PC300630.jpg


バンコクは少し郊外に足を運べば
なにかしら見所はあるようだが
なにしろ、遺跡や宮殿、寺などにはもう興味が湧いてこない。
今日は宿で、情報ノートみながらこれからの旅の予定たてた。

大きな一歩がこれ。
インド行きの航空券予約した!
全部込み込みで、114ドル!!
ちょっと高いけど...
2012年1月30日、マレーシアのクアラルンプールから
インドのチェンナイに移動決定!!!
これからはその日にあわせて移動します!

そんな宿にこもりっきりで、
バンコクにはなにもないのか...


いや、あります!俺にはこれだけあれば十分!!

パッタイ
PC300629.jpg


パッタイ
PC300637.jpg


パッタイ
PC310638.jpg


今日は3回もパッタイ食ってしまった!!
パッタイに恋してしまった!!
俺はいつかパッタイになって
パッタイと結婚して
パッタイと暮らすんだ!!

そして、たぶんこれが2011年最後のブログ更新!!

旅に出てから約2ヶ月がたちました。
ヒョウドウカンジさん、今なにかんがえてる?
なにか、探してる答えは見つかった?ときかれても、
俺は何もこたえられません。
まぁそもそも、なにを求めてなにを探してるのでもないのですが...
でも、それは、今、俺の中で日本で見てき常識というものが
海外で見た常識というもので打ち消された状態にあるから
そう思うのかもしれない。
常識ってなんだ??生きるためのルールってなんだ??
そんなこと考えます。ただ、こんなこと考えてること自体
まだ、何かの固定概念や常識にとらわれてるようで嫌です。
ただ、この2011年は俺にとってすばらしい一歩になったことは分かります!!
2012年は、もっと自由に!!もっと頭を空っぽにして
世界を見ていき、もっとたくさんのことを吸収します!!
そして、いつか、パッタイと暮らすため、
今年の目標はパッタイになること。
結構難しいと思うけど、今の俺にもこれくらいならできそうです!

では2012年も、よろしく!!

携帯はこっちをクリック↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリック↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment4Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

2012年の旅がとっても刺激的ですてきなものになりますよーに!!
けど死なないでください!
絶対帰ってきてのみしょう!

でゎオカマ大好きかんじさん、よいお年を!

 

Re: タイトルなし

あいみ

ぎりぎり生きて帰るわ!!
ちょ!!オカマから好かれるだけでおれはオカマ好きやない!

 

明けましておめでとうございまする。

銀蔵の店長に聞きました〜。お元気そうでなによりです。今はタイですか?タイ、大好きな国です。なんたって微笑みの国ですからね。パッタイ、わたしも大好きです。毎日屋台に通いました。
まだまだ長い道のり、お腹壊さないように頑張ってください。

 

マツダさんですか?

まっつんさん

今、タイのバンコクです!いごごち良すぎて困ります。笑
パッタイおいしいですよね!!平たい米子麺が僕は大好きです!!

はい^^ありがとうごさいます。
それが、1週間前お腹壊しました...たぶん食べすぎです。タイなんでもうまいのでついついたべちゃいます^^

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
