プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

GOGOBAR!!

 
2011/12/30(Fri) Category : タイ
12月29日



世界一周61日目




バンコク到着!!
いやーバンコク、都会だ!!
道も綺麗だし、建物もきれい!
ここなら住めると思う!
ただ今泊まってるゲストハウスは
ちょー汚い!!
ゴキブリ普通にいるし、南京虫の宝庫らしい!!
でも、南京虫まだ会ったことないから見てみたいんだよね。


バンコクといったらこれ!!
さっそくゲストハウスにいたバンコク専門の先輩方に連れられて
GOGOBAR行って来た。
GOGOBARっていうのは簡単に言えば夜遊びスポット
ビール注文してそのおねえちゃん達見ながら
気に入った子がいれば指名して一緒に飲むというスタイルのお店。
前からずっと興味があった場所というのもあって
宿にインしてすぐに誘われすぐに行くことに決定。

タクシーで10分ほど移動し
GOGOBARが密集してる場所に到着。
先輩がお勧めのお店に入ると
下着姿のかわいいおねえちゃんたちが
真ん中の回転台にたってセクシーに踊ってる。
旅に出てからこんなおねえちゃんを見てなかった俺は
顔がニヤケまくり。

とりあえず、ビール注文。
おねえちゃん見る。俺にやにや止まらない。
目が合ったらめっちゃ誘ってくるん。
ウエイターの人が俺のあそこ触ってくるん。
なんか俺めっちゃもてるん。
一緒に行った人たちよりも俺、めっちゃもてるん。
だって、このお店のおねえちゃんもウエイターも全員オカマだもん!!

どうやら、俺はタイのオカマにもっすごいもてるらしい。
今日完全に証明された!!

でも、オカマめっちゃかわいい!!半端ない!!
オカマって情報なかったら普通に騙されるわ。

残念なことにカメラもって行き忘れたから
写真ないんすけど、
みんなにこのオカマのかわいさ見てほしい!!
普通の女の子よりも女の子で
肌綺麗やし、顔整ってるし...
ホテル行こうって誘われたときはやばかった!!
理性と本能が混乱してた!!

そんぐらいすごいだって!!!

世界中の女の子が俺を嫌いになっても
俺にはタイのオカマがいる!!!!!!

携帯はこっちをクリックおねがい↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックおねがい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
