プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

3種の神器

 
2011/12/29(Thu) Category : カンボジア
12月28日



世界一周60日目



怠慢の3種の神器というものご存知でしょうか。
この神器のせいで俺は4日間ブログの更新をサボらされました。
それはそれは恐ろしいです。
まさにここシェムリアップにはそれが存在します。



つ目がこれ。4Lで4ドルという激安ビール。
24日クリスマス、これをみんなで8本飲んだ。
そのせいで俺は翌日下痢。ブログ書く気が起きなかった。

PC250607.jpg


つ目がこれ。から揚げ定食。
宿から徒歩5分のお店で日本の味が食べれられる。
しかも、ご飯のおかわり自由!食べた後はお昼寝です。

PC230424.jpg


つ目が一番恐ろしい。漫画本!!
宿に日本の人気がある漫画がほぼ最新刊まで
そろっている。

PC280625.jpg



これらを組み合わせると大体一日の行動が決まってきます。

夜、みんなでビールを飲み。朝は当然起きれず。
昼前に起きてメールチェック。
昼ご飯は5分歩いてから揚げ定食。近くのスーパーで
夜用のインスタントラーメンと水を買い宿に帰宅。
昼寝してると夕方4時になり、そっから街に出る気もせず
漫画を読みあさる。

PC280624.jpg


夜ご飯は自分へのクリスマスプレゼントとして
購入した3ドルの電熱調理器でインスタントラーメン...

PC250572.jpg


あとは寝るまでごろごろ。
超不健康で怠慢な日々を送ってました。

今日アンコールワットの朝日見に行こうとしました。
ついでに、アンコールワットとアンコールトムも見ようと思ってました。
早朝、頑張って5時に起きました。
アンコール遺跡の入場チケット見ました。
なんということでしょう。
1週間の期限切れてました...
だから、また寝ました。
結局、アンコールワットとトムには行ってませんね。
アンコール遺跡群放置プレイです。
初めてのプレイにアンコール遺跡周辺は
明日、大雨。きっと寝れ濡れです。

ブログ更新してなくて心配させた人ごめんなさい。

だから明日からがんばります。
っていってもこのままではダメなので、この怠慢生活から
強制的に脱するために頑張って5分の道のりを歩き
バンコク行きのバスチケット買ってきました。

PC280626.jpg


明日、タイのバンコクに移動します!!


携帯はこっちをクリックマス↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックマス↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment4Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

おおっと、結局アンコールワットとトムは見ないで移動?
大物やね。
恐るべし、三種の神器。

 

No Title

おおお、バンコクでお待ちしております!
とりあえず、宿はカオサンかな!?ちなみにサクラハウスは、ヤマト以上に漫画の品揃えいいよ(笑)
もう、ただの漫喫。

 

たんがくさん

いやーだらけすぎました...笑

 

えーすけさん

さっき会っといてなんですけど、
漫画やばいっすね!!
でも、今回の教訓をいかして
早めにバンコク抜けようと思ってます!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
