プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

アンコールワット2

 
2011/12/24(Sat) Category : カンボジア
12月23日



世界一周54日目



アンコール遺跡に行くと見せかけて
今日も行かんかった!!

なぜなら10時に起きて
タケオゲストハウスで
から揚げ定食食ったから!!

そう。から揚げ定食めっちゃうまい!!
アンコール遺跡行きたくなくなる
薬が入ってる。

しんやがドクターフィッシュ行くらしく
やることなくなった俺もついていくことに。
15分、ビール一杯つきの1ドル。
まぁ、ビールにドクターフィッシュの
おまけがついてるようなもん

PC230426.jpg


なぜか、魚の9割がしんやの足にたかるんだよな。
考えた結果、しんやは魚にもてるらしい。
俺はしんやの方が足が汚いだけやと思うけどな!

PC230431.jpg


魚のにモテモテで優越感にひたるしんや。
いやーこの顔...

PC230432.jpg


正直、悔しいな。俺ももっと足汚しとけばよかった。
っていっても俺昨日風呂入ってないけどな。
つまり、言いたいのはしんやの足どんだけ汚いねんってこと

その後、1時間5ドルの全身マッサージ行った!!
へんな店やないよ。NOぶんぶん。
全部脱げって言われたからまさかな
とか思いながらパンツも脱ごうとしたら
おねーちゃんにめっちゃ笑われた!!
この瞬間、俺そっち期待してる風な人に
なってもーた。
初心者にも容赦ないです。脱げいうたやん!!
でも、まぁ楽しかったけどな。
ユーアーファニー!って言われた
まぁめっちゃうれしいけどな。


馬鹿なことしました!
今止まってるヤマトゲストハウスの
斜め前のホテルのケーキが
6時以降半額になる。
と、そんな情報をえた6人の男たちは
一足先のクリスマスケーキ食べ行った!!

PC230435.jpg


どれを食べるかさんざん悩んだあげく...
やっぱりこうなりますよね。

PC230437.jpg


ホールケーキの買占め!!
7ホール買占め!!
テーブルに全部並べられ
さぁ食べようか。

10分後、みんな撃沈。
これくえねー!!チョコが
マジで強敵。でも
水は1人2杯までという全く誰も得しない
ルールを決め、
食べれなかったら持ち帰ればいいのに
ここで全部食べきるという
全く誰も得しないノルマを達成するために

結局罰ゲーム的な感覚で
じゃんけんして強制的に食いきった。

PC230444.jpg


バカだよね...

PC230443.jpg

PC230445.jpg

今日の一枚

PC230433.jpg



明日はベンメリア遺跡行ってきます!

携帯はこっちをクリックよろぴく↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックよろぴく↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment6Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

パンツ脱ぎ、面白すぎ。
コミュニケーションのミスは笑えるよね。
カンボジアのケーキは甘そうだな。

 

宿って

1月に女一人旅でシェムリアップにいく予定ですが、
いい宿あったら教えてください!

ドミトリー歓迎で、クロマーヤマトやタケオあたりを見てます!
シェアして、観光したりしたいです。

 

贅沢ー( ´△`)
てかケーキの色やばいでしょ!
おいしんですか?笑
着色料やばい系ですよ!それ!
黄緑とか!

ドクターフィッシュこしょばい

 

やまちゃんさん

いやーホント、僕が変態なやつになってましたからね。
まぁ変態なんですけども。
そうなんです!!全部甘くって、もう食べたくないです...

 

さおさん

いいですね!
ぜひ、お会いしたかったです^^

僕はクロマーヤマトのドミに泊まってます。

ヤマトのいいところ
・ドミ一泊2ドル
・宿泊者はWIFI無料
・5泊すれば6泊目無料
・ハンモックがある
・日本の漫画とかDVDとか大量にある
・タケオよりも綺麗

タケオのいいところ
・日本食がうまい
・4泊すればランドリーとWIFI無料(ドミ1泊とかだとWIFI、1ドル必要)たぶん

お勧めの宿はヤマトです。
ベンメリアとかコーケー遺跡に行くなら、
タケオに行くとメンバー募集の用紙があるので
名前を書いておけば、ワゴン車をシェアして
みんなで行くことができます。
ベンメリア、コーケー遺跡ツアーだと
8人集まれば1人13ドルで送迎してくれます。
ベンメリアの入場料10ドルとコーケーの入場料5ドル
が別途かかりますが、快適に安く行くにはお勧めです。

他になにか聞きたいことあれば遠慮なく。
僕が知ってる限りで答えますよ^^

 

あいみ

最初はおいしい!!
着色料の色へんなやつ、
意外にさっぱりしてて
俺らの救世主的存在だったよ。

ドクターフィッシュは、こそばい。
きゃっきゃっ言い過ぎておかまみたいになってしまう。

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
