プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

プノンペンてどんなとこ??

 
2011/12/20(Tue) Category : カンボジア
12月19日



世界一周50日目



正直言います...
俺ブログ書くの嫌いです!!
毎日毎日めんどくさいです!!!
めんどくさいこと嫌いです!!!!
でも、途中でなげだすことはもーっときらいです!!!!!

俺はいろんな人を心配させてます!!!!!!!!
友達、家族、知り合い、彼女、みんなを!!
あ、彼女いねーや

だから今日も生きてる証明書となるように
ブログかいてます!!

きょう特に何もなかったのに!!!
昼に起きて→朝ご飯食べて→市場行って→昼ごはん食べて
→川行って→市場行って→川行って→ごろごろして→飲み
くらいしかやってないのに!!!!!
無理やりブログ書いてます!!!

最近、いろんな人がメッセージくれます!!!
そのたびに嬉しくなります!!!
オカマのダンからもラブメールきます!!!
日本にいたころよりもみんなの
友情や愛情を感じとれます!!!


だから、俺はブログ書きます!!!
今日も明日も明後日もWIFIがあるかぎり!!!

えらそうなこと言います!!
俺のブログで少しでも笑ってくれたり
日本ではわからない何かを感じとってくれれば
俺はうれしいです!!!
そして俺が旅ブログを通してみんなに伝えることで
みんなで成長できたら最高だな!!!

ってことで、今日は俺がみたプノンペン(カンボジア)
をざっと紹介します!

カンボジアって聞いて何を思い浮かべる??
俺は、アンコール遺跡とか地雷とか田舎なイメージ

さっそくですが
ここはどこでしょう??

PC190215.jpg


正解は...市場!!
市場のくせにめっちゃ綺麗な建物。
田舎のイメージとはかけ離れてる。

PC190217.jpg


そこらじゅうに駐車してある車も
高級車ばかり。
これはランドクルーザー
おっさん邪魔!!

PC190219.jpg


これはベンツ

PC190221.jpg


綺麗なコンビニだってある。

PC190223.jpg


コンビニの中には
日本よりも種類豊富なファンタたち

PC190222.jpg


川の周辺はこんなに整備されてて、
川沿いには綺麗なカフェが立ち並ぶ。

PC190224.jpg

PC190227.jpg


遊園地だってある!←え!?

PC190232.jpg


プノンペンという街は
俺の思い描いていたカンボジア
とは全く違ってた!!

そして、今日は旅出て以来手をつけてない
髭さんを剃りました!!!

Before

PC190235.jpg


After

PC190240.jpg


この旅で髭を伸ばそうと思ってたけど
俺のあごの中心は不毛地帯だし、
口髭はサイドにチョロンとしか生えないし。
ばっさり、すっきり、清潔に。
心も今日のプノンペンの空みたくすっきりした!!

PC190226.jpg


明日はシェムリアップに移動!!
アンコールワットの近くだよ!!


携帯はこっちをクリックよろぴく↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックよろぴく↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment6Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

変わったなぁ

僕が初めてプノンペンに行ったのは1993年でした。あの頃は、夜中に銃声が響いてたりしたし。市場(プサートゥメイ)はこんなにきれいじゃなかったし。隔世の感がありますね。もう一度行ってみたいです。でも行けないから、ブログを楽しみにしています。

 

かんじさん!!
お久しぶりです(>_<)
なんか本間羨ましいです(笑)
毎日更新楽しみにしてます
頑張ってください(^o^)v

 

たんがくさん

そう!夜中に銃声が聞こえるという情報も入っていたので、構えていたのですが、実際来てみると全然大丈夫でした。バイタクのおっちゃんたちもすごく陽気で良い街です。
1993年...そこまで昔には思えません。そんな時代もあったのですね!
これからは、今の街の状況などの情報もたまに紹介しながらブログ書いてみます^^

 

けんと

ひさしぶり!!
サンフランシスコだったけ??どうだった??
また、話聞かせてや!!

 

Afterの画像で思わず笑ってしまいました(笑)

 

16号

アレでわらっちゃう!?じゃ俺が本気出したとき
大変なことになるな!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
