プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

KFC!!

 
2011/12/14(Wed) Category : ベトナム2
12月13日



世界一周44日目



火曜日!!待ちに待ったケンタッキーの日!!
毎週火曜日はバーガーデイがあり、安くなる!!


ペプシとセットで120円くらい
PC130002.jpg




最近ベトナムもどこを歩いても
クリスマスの飾りつけが
してある。
PC130003.jpg


そういや、おかまのダンからメールきてた!
「22、23日はタイに居るよ!」って。
イブをダンと遊ぶのも楽しそうだな!笑


お昼ごはんは
やぱりぶっ掛けご飯!!

PC130004.jpg


ここのお店はニャチャンにきてから毎日通った。
言葉なんか通じないけど
おばちゃんがとてもいい人で
ご飯大盛にしてくれるし
お茶のおかわり何回でも
注いでくれるし、
ぶっ掛けご飯60円で安いし。
とてもいごごちよかった^^
写真一緒にとってって言ったら
この満面の笑み

PC130005.jpg



今日も街を散策した。
白い大仏があるという情報があったので
とりあえず、目的地白い大仏。


お寺の門を発見し
少し急な階段をのぼると
いた!!!

PC130020.jpg



でも、俺はこんなのあんまり
興味ないなー
それよりも
この景色の色合い大好き

PC130015.jpg



大仏に向かう階段を
上る途中ポストカード持った
おばちゃんが話しかけてくる。
「これはチケットだから
 大仏見るなら買いなさい。」
ってポストカード買わせようとする。
「いや、これチケットじゃないやん。」
って言うと、話の方向をかえて
「子供たちが学校に行くための
 お金になる。」
って言ってきた。嘘くさっ!!
とうぜん買うわけもなく
チケットなんてなくても
普通に入れました。笑
こういう、連中には注意ね。

被害にあってる人

PC130012.jpg



門から出て行くとき
すっげぇ顔で俺のほう
睨んでた...なんか後味悪いよな


教会にも行ってみた。
ステンドグラスってこんなきれい
なんやな。

PC130025.jpg

PC130029.jpg



そして今日の締めくくりは
KFC!!

また来ちゃいました!笑

PC130030.jpg



Dickiesのマークがある
ルパンのパンツみたいな
ズボン買った。250円くらい。

PC130031.jpg


これからスリーピングバスで
ベトナム最後の地、ホーチミンに
移動!!!!

携帯はこっちをクリックよろぴく↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっちをクリックよろぴく↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ルーパーンー!!笑

ふじこちゃんに騙されますよ(´._.`)笑

 

Re: タイトルなし

かなぴー

はい!

だまされました!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
