プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

俺は病気

 
2011/12/06(Tue) Category : ラオス
12月04日




世界一周35日目




自転車旅。俺の旅の定番となりつつある。
一日、自転車レンタルしてその土地を制覇していく。

今日も自転車旅してきました!デット島、コーン島制覇!




俺のチャリ...いい感じにぼろぼろ




PC041919.jpg



デット島を30分ほど進むと見えてきたのがこれ!
デット島とコーン島をつなぐ唯一の橋




PC041863.jpg






渡りきると交通費200円を請求された。
滝があるという情報がなんとなくあったので滝を目指すことに





PC041866.jpg






滝あったー!正直あんまり期待してなかったよ。
けど、かなり雄大な景色が広がってた。




PC041869.jpg



PC041875.jpg






写真じゃなかなか伝えられない。
滝からさらに奥に進む。
なんか見えてきた。





PC041878.jpg








うみだー!!いえ違います。メコン川です!




PC041880.jpg





PC041883.jpg







ビーチにしかみえねー。
俺って病気かも。前に先輩が言ってた
”すぐ脱ぎたくなるのって病気らしいよ”って。
俺は病気だな。大人になったら治す。
ってことで俺の病気の症状はこんなの


こうなって



PC041884.jpg



こうなって



PC041885.jpg




こうなる



PC041886.jpg


この病気が治ったとき、子供のような心も失ってしまいそうで少し怖いんだよねー




いろんな食べ物試してみた
人生初ココナッツ!こんなもんかってカンジ



PC041894.jpg





ジュース全部飲んだら半分に割ってくれて
中身をスプーンで削って食べる。大根みたいな食感で醤油かけたらおいしそう




PC041895.jpg







焼きバナナ!
ちょっとすっぱい焼き芋って感じ





PC041897.jpg





かえる。魚くさい生くさいチキンってかんじ





PC041901.jpg






コーン島はデット島より南に位置してる。
そのコーン島の最南端を目指した。というか、適当に進んでたらついた。
奥に見える島はカンボジア。ここはラオス。





PC041911.jpg







途中チョーでかいカタツムリいた!!
これ食べれるかなーって思ってデット島でいつも釣りしてる場所の店のオーナー、ジョーに
聞いてみたらちっさ過ぎるって言われた!1Kgぐらいのは食べれるんだって!
上には上がいることを改めてカタツムリに教えてもらった。


PC041909.jpg





5時間くらいして散策終了
これはコーン島からみたデット島。




PC041915.jpg




今日も発見。
やしのき




PC041916.jpg





帰ったらヒロが魚釣ってたよ!





PC041918.jpg





俺もキャットフィッシュ釣れた!!


PC041920.jpg





釣った魚はこんな風に焼いてくれて食後のデザート



PC041921.jpg




あしたは一日釣りだ。いっぱい釣ってビアラオパーチーしお。

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんばんは、かんじさん^ω^

今いるとこは星がきれいですか?
最近日本は月が明るいです!

星にカメラ向けて画面に写ります?
もしやシャッター切れないですか?

 

りーりん

こっちも月がきれいだよ^^

星にカメラ向けても星写らないし
シャッターもきれない。

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
