プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

ぱおぱおラオス。

 
2011/12/04(Sun) Category : ラオス
11月30日



世界一周31日目



サワンナゲート2日目。


こんな宿泊まってる!



PB301637.jpg




外に出て見るとそこには昨日の野犬だらけの街からは
想像できない世界が広がってた!



PB301638.jpg





ご飯を食べる店を選ぶのは俺の役目!!
今日はこの子がいたからここに決定!!




PB301641.jpg






この子に癒されながら朝ごはん。
今日もいい日になりそう!




PB301642.jpg





そっからぶらぶら




ばなな!!うまそー!!ドンキーコングにでてきそう!!




PB301645.jpg





wifiを求めてカフェanakotへ。



PB301658.jpg



PB301659.jpg






バナナジュースとりんごジュースを注文




PB301652.jpg









ブログ更新中!!






PB301665.jpg









休憩中





達也さん
PB301655.jpg


ヒロ
PB301656.jpg







再びカフェanakotへ。このカフェは日本人のかたが経営してて
日本食が味わえる!そしてしょうゆもある!!
いごごちよすぎ!!


昼ごはん


PB301660.jpg




ここでLAHA村でハンドメードのスカーフ買った!350円!
自然のいいにおいがする


PB301654.jpg





メコン川に夕日を見に行った!!



PB301674.jpg






めちゃんこ綺麗で、言葉にならない





PB301669.jpg



PB301682.jpg



PB301684.jpg



PB301686.jpg





昨日一緒に飲んだ、マイクとモリスも合流した


PB301691.jpg










一緒にビアラオで乾杯





PB301690.jpg





日が沈んでもまだ神秘的な世界が広がる。
本当に旅に出てるんだなーって実感できる。幸せなとき!






PB301695.jpg



PB301702.jpg



PB301708.jpg







夜ごはんにラーメンみたいなのたべた!80円!




PB301710.jpg


ラオスのタバコが安いってきいて普段すわないけどためしにかって見た!60円!!
てか、パッケージがおしゃれ!




PB301714.jpg






再びanakotに行きブログの更新作業です。





PB301716.jpg







最近悩みがある。いい景色がありすぎて写真の量に困るっていう贅沢な悩み。





画像
携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
コメント:アイコン Comment3Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

星空が観たいです!

 

久々に開いたらこんなに記事ふえてて焦りました三( ゜∀゜)
けどちゃんと全部読んで全部ぽちっとおしてます!
かんじさんのブログ読むの楽しい(*^^*)

写真でも心がジーンってくるほどキレイさが伝わってくるのに、本物だったらヤバそう!!
気絶しちゃうかも!!

 

あいみ

今は一日に2つペースで投稿してるよ^^
一人一日一回しかポイントには反映されないっぽい。
けど、ありがと!

そうなんよなー!写真じゃほとんど伝えられないからね。
みんあがいつか自分で行ってみたいと思ってくれれば
俺のブログは役目はたしてると思う!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
