プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment | Trackback
 
 

笑顔

 
2011/12/03(Sat) Category : ベトナム
11月28日



世界一周29日目



昨日の夜、さらに仲間が増えた!!



みんなで朝ごはん


手前から、ゆうちゃん、ハイテクさん、達也さん



PB281455.jpg






あとヒロ



PB281454.jpg




今日もフォー。そういや昨日耳からフォー出てきた。




PB281457.jpg





今日もみんなで自転車ドライブ!
目的地は漠然とした海!!とりあえず東を目指し続ける旅!



海までの道のり




DSC_0671.jpg


PB281460.jpg


PB281462.jpg


PB281464.jpg


PB281476.jpg


PB281477.jpg


PB281482.jpg



途中からヒロが消える!笑




ベトナムのデパート行った。

おつりが細かくて払えないときはアメで精算される。



PB281483.jpg





デパート入る前にっこに荷物をあずけるんだって。



PB281486.jpg






海ついたー




PB281506.jpg



PB281522.jpg


ん??


DSC_0799.jpg




テンション上がった!
でも、波が強くて海に吸い込まれるかと思った!!
日本の海とはちがう!!



PB281500.jpg



PB281502.jpg



満足顔
DSC_0808.jpg





お昼はまた適当に
15000ドン(60円くらい)



PB281543.jpg







ハイテクさんは5時にハノイ行きのバスがあるから
帰っていった。また、どこかで!!


こっからが今日の旅の始まり!!



大きなとおりを逸れて思うがままに進んでいく旅に変更。


めっちゃいいとこ


PB281528.jpg


PB281538.jpg


PB281547.jpg


PB281548.jpg








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カンジレーダーが反応




PB281550.jpg






小学生がサッカーしてる!
これは参加するでしょー!!



準備中

DSC_0882.jpg







プレイ後



DSC_0893.jpg




めちゃめちゃ楽しかった!
地元の子供たちめっちゃサッカーうまい!
グラウンドが水溜りで、ほぼどろんこサッカー!!
俺は滑ってこけてばっかで、点は取れなかったけど
笑いは取れたよ!

俺たちの川つれってってやるよ!ついてこいよ!
って誘われて一緒に川であそんだ!


PB281553.jpg


PB281559.jpg


PB281560.jpg



サッカー選手になるっていってたやつに
サインもらった!


PB291586.jpg


みんな着替えて帰る準備



PB281571.jpg


DSC_0945.jpg




気がつくと暗くなってる。



PB281563.jpg





小学生の頃を再現してるようで、嬉しくて、楽しくて
でも、このみんなとバイバイするときの寂しさがあって
すごく暖かくて優しい懐かしい気持ちを思い出した。


明日ラオス行くけど、フエにもどってきて
また一緒にサッカーやるって約束した。

ベトナム好きだなー!!


てか、何回洗ってもパンツの絞り汁が茶色...まっいいんだけど!!

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment8Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

なんかこんなきれいな笑顔みたら
涙でてきました!!
いいなあー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なんかいいですね!!あったかい!あと空が綺麗です(^^)

 

きょろすけ


俺の笑顔!?
綺麗だよね。俺の笑顔:)

 

いっちゃん

どこいってもいい景色が広がってて...
どこにレンズ向ければいいかわかんなくなんだよね!
俺の写真で綺麗な空が伝わってよかった!!!

 

最高の出逢いですね(*^o^*)めっちゃ純粋な笑顔!!その笑顔惹かれます(^^)

 

ぜひヌードビーチ!?に行ってみて下さい(^0^)/

 

みゆき

そだね^^
子供たちの笑顔に嘘はないよ!
言葉の壁を越えるってこういうことかな?

 

りょーた

ヌーディストビーチは行く予定だよ
俺の威信をかけていく予定だよ
OっぱいOっぱいOっぱい

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。