プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

中国ラストday チョー暇人になってみる

 
2011/11/30(Wed) Category : 中国
11月21日



世界一周23日目



午前8時ナンニンきた!!

おかまのダンからラブメールきた!!


今日は午後5時に山根(ひろ)と会って一緒に
ベトナム行く約束してた。


特にすることなかったから
今日は中国最後なんでナンニン駅前広場のベンチで
人間ウォッチングすることにした。



ずっとこんな風景ながめてる。


PB211104.jpg







今日みた中国人メモ

すべてこの目で見た事実。

俺の独断と偏見です。


・「WHAT IS THE FASION」ってプリントシャツを着てる
 おばちゃんのセンスが微妙

・広場にあるゴミ箱からチョー大量の煙が出ているのに
 だれも関心を示さない。みんな気にもしない。

・信号無視はあたりまえ。青はとばしてよし。赤も当然
 進んでよし。

・俺のバックパックに大量のハエがたかってる

・たまーに美人がいる

・中国人、基本、貧乳はいないがたいてい腹が出ている

・日本でいうイケメンがいない。変な組み合わせのカップル
 多数、なにを基準で選んでんの?

・広場のど真ん中で3歳くらいの女の子がパンツ全開
 におろしておしっこしてた。

・隣に座ってる出っ歯のおっさんのあごの黒子からのみ
 ちん毛が3本はえてる。

・朝から青いシャツの男が一定の速度で広場を歩き続けてる

・中国人の旅行カバンが半分の割合で
             ビニール袋orダンボール箱

IMG_0227.jpg


・なんとなく俺の手の甲の毛が濃くなった

・中国人の乗ってる自転車にはバッテリーがつんであり
 ペダルでもモーターでも進むことができる

・男はロングヘアーいない、ベリーショートかハゲ

・浜崎あゆみの写真のプリントに「女子ウケ」って
 書いてあるシャツきてるおばさん発見。

・左斜め前にパンツ見えそうな美女発見

・いまだに俺のバックパックに大量のハエ

・正面にさらにパンツ見えそうな美女きた

・左斜めのほうがタイプ


こんなことをひたすら考えながら広場のベンチで
約9時間過ごした。


ひろと合流


明日のバスチケット買ってビール買って軽く飲んだよ
ビール60円くらい

PB211107.jpg



中国最終日の夕日


PB211105.jpg



明日一緒に中国脱出!!
ベトナム突入!!
国境越えだー!!

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
コメント:アイコン Comment5Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ワロタ\(^o^)/

でも9時間もずーっと座って ぼーっとしてるかんじさんが一番変です。笑

 

ちょっと!
かんちゃんなにしてんの!\(^o^)/
超羨ましいんですけど!
帰ってきたら、話聞かせてな(^^)
一回り大きくなって帰ってこーい♪

 

コメント返し

あいみ

それもそうだ!!そういや現地の人にめっちゃみられてたわ!

ひとちゃん

100回り大きくなるわ!

 

かんじさんのかばんの中なんかくさいものが入ってるんですか?(笑)

 

りぃ

俺のかばんの中にはくさい夢とかくさい希望とか
そんなものかな。全部くさいよ!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
