プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

ダン、コーン、ジョー、俺

 
2011/11/29(Tue) Category : 中国
11月20日



世界一周22日目




昨日の夜の話からはじまります。





石林から帰ったら連絡くれってダンに言われてて
連絡した






コーンは2店舗あるタイ料理レストランのオーナー



IMG_0214.jpg




そのレストランに招待してくれた
これからの話全部おごり。
俺はオカマにもてもて!!
ダンがいうには、一番の理由は俺が男だからだって!!笑



残念ながら写真ないんだけど
すごい豪華なタイ料理食べた!!フォーユーって
いっぱい出してくれた!!


そこでNong(ノン)とも仲良くなった
もちろんオカマ。


手前がノン
IMG_0219.jpg



ダンがカラオケ連れてってくれた


IMG_0218.jpg


途中からダンのタイの友達も参加した。
右の二人は正真正銘の女の子。



IMG_0221.jpg





昨日のバーに移動

ダン、コーン、ジョー、ノン、あと中国人数名と

いっぱい飲んだよー!

みんなオカマだったけど。




ジョーは面白い。
IMG_0222.jpg



飲んだ後、屋台でいろんな串たべた
みんなオカマ。



IMG_0224.jpg




ダンがベットが二つある部屋にいるから
一緒に寝ようって!
ちょっと怖かったけど寝た。



朝起きて穴チェック...




セーフ。



10時前チェックアウトして荷物ホテルに預けて
ダンと朝ご飯食べた



ケンタッキーのおかゆとなんとかビーンズっていうドリンク
東南アジアではよくある食べもんらしい
PB201055.jpg




一緒に文林街、ユンナン大学、グリーンレークいったりして
たまにタイ語も教えてもらいながらぶらぶら。



雲南大学
PB201057.jpg


Green lake
PB201058.jpg



そして










告白された。











ダンに!!











”俺はオカマなんだ。カンジはかっこよくて、やさしくて
 だから俺はカンジがラブだ。キスしたい。ハグしたい”

って。


”We are friend. I like you. But no sex”っていったら
少ししょんぼりしてた。







でも、親も認めてるオープンなオカマでめちゃいいやつで。
ダンが言うには人生楽しいからいいんだって。













お昼はコーンがオーナーのもう1つのレストランに招待してくれる
ってなって、ジョーの仕事が終わるのを待ってる。





PB201063.jpg






ジョーはグリーンレーク沿いにあるお花屋さん

PB201064.jpg





ちなみにダンはアニマルドクターなんだって!!
オカマって繊細な仕事に向いてるみたい。


山の奥にあるタイレストランでご飯食べて



ご飯のあとレストランに併設してある
ゴルフの打ちっぱなしさせてもらった





これはコーン
PB201065.jpg





このレストランは金殿公園っていう昆名で有名な
観光地のちかくあって歩いてお寺行った。




オカマたちと


PB201066.jpg


途中、衣装貸しのおばちゃんに捕まって
コーンが着物きてポーズ
PB201081.jpg




PB201083.jpg




PB201082.jpg






PB201091.jpg






PB201092.jpg






PB201093.jpg





PB201094.jpg






PB201097.jpg






PB201100.jpg





こんな平然と書いちゃったけど
ホントに面白くていい人たちで、もう完全に俺の普通の友達。
オカマだからヤダとかそういう壁は全くない。
本当に楽しかったなー




夜、ナンニン行きの寝台列車に乗るために駅いったんだけど
最後までダンは心配して見送ってくれた。




オカマって自分の考えとか全部オープンだから
一緒にいてすごく楽で、一緒にいて楽しいよ!!




日本にきたら岡山きてな!って約束したから、
みんなで一緒に飲みいこう!!




アペの男たち写真みせたらテンション上がってた。笑





ダンにもらったタイのお守り。

PB211108.jpg






なに?!
俺は男だよ!!!!!女の子が好きだよ!!!!

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment5Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

オカマに告られるとかスゲェ!笑
俺もニューヨークでゲイにからまれてめっちゃケツは揉まれたけど告られはせんかったわ(笑)

 

なんかめっちゃいい人たちばかりですね(*^^*)
ダンさんかわいい!
まぢ見習わなくてゎ!!

ほんとまぢかんじさん世界ひろがってってますね\(^o^)/

 

No Title

いつのまに再開してるやん!!
楽しそうで何よりっすわ。
応援してるからがんばってー
またブログには書けないこと聞かせてくれ

 


どこに行っても素敵な出逢いばっかですね(^O^)
やっぱ寛爾さんすごい人です!!

 

コメント返し

みゆき


うん。なんかおばちゃんとオカマにはもてるみたい。
やったー


しょー


ブログにはかけないこと...
そ、そんなことはぜ、ぜんぜんな、ないよ。



あいみ


みんないいやつ!
日本来るときメールくれるから、みんなで飲もうよ!


テラダさん


海外でるとオカマってそこら中にいますよね。笑
僕は後ろじゃなく前ももまれました^^;

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
