プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

俺のアレを見せます。

 
2011/11/29(Tue) Category : 中国
11月19日





世界一周21日目





朝が来た。なんか痛みが...うそ。



新しい自分はいなかった
めっちゃホッとした。
開通されてないよ。








今日は石林行くから東バスステーションに向かう。



心配だからってダンがタクシーで送ってくれて
石林行きバスチケット注文してくれた。
ダンは中国語と英語とタイ語が話せるんだ。
めっちゃいいやつ!!でもオカマ。




で、石林いってきたよ。



PB191012.jpg





石林はとてもいい場所だった。


PB191010.jpg





PB191026.jpg





入り口はツアーの観光客でいっぱいだったから
1時間くらいあるいて石林の奥までいった。



では俺のアレ公開します。










































ほーら!!


PB191038.jpg


これ、うんこの上に咲く花って名前でブログしてる
おっくんって人がトルコのカッパドキアでしてるの
見てずっとやりたかった世界一周の目的のひとつ。









石林にはいっぱいこんな奇岩があるんだ





















ほれ!!
PB191034.jpg







タイマーセットして。一人楽しい!!
PB191033.jpg







ほれほれ!!
PB191030.jpg









一人楽しい!!!!
PB191028.jpg









ほれほれほれ!!!!!!!!
PB191040.jpg










はしゃぎすぎた。
PB191048.jpg










ほれほれれれれれれぃ!!!!!!!!
PB191030.jpg








こんな穴もあったよ






あれみたいでしょ。

PB191045.jpg










こんな谷間もあったよ


PB191041.jpg




石林は迷路みたいで楽しいよ






ゼンゼン一人で楽しいよ。







この中を歩くんだよ



PB191031.jpg







PB191051.jpg











いってみたいでしょ!!





俺の気持ちを悟ってくれてありがとう。

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
コメント:アイコン Comment5Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いやいやあたしめっちゃ元気よ!
きょうは休み(・ω.)/
AKBのDVD見てるよ!!


なんかここもドラゴンボールの世界みたい(∵`)
この岩たちを破壊して訓練してそう!!

かんじさんブログ書くの
だんだんうまくなってきたね!
おかま最高だね`・∀・)ノ

 

No Title

相変わらずばかやなー笑

元気そうでなにより!

 

さみしんですね(ゝω・´★)

おなかすきました。けどあたしダイエットします。ちなみに最近のあたしゎ手荒れに悩んでます。寝ますね。おやすみなさい。

 

かんじさんらしい日記ですね( *`ω´)

 

コメント返し

きょろ


ありがと!!
楽しいよ!!


あいみ


彼氏がいないお前よりは楽しいよ。
うん。もうちょいお腹やせたほうがいい!!


せいや


お前もこい!!



さりぃ


おかま最高!!
日本帰ったらまずオカマ探す!!



みんな


雑なコメントでごめん!!今ラオスのサワンナゲートにいんだけど
ネット環境悪くて時間がないんだわ!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
