プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

中国の道路交通。そりゃ事故おこるわ!!

 
2011/11/28(Mon) Category : 中国
11月17日



世界一周19日目




朝、山根からメールが!!
WADAきてますよーって。

WADAは今俺が泊まってるホテル!!
ロビーに出てると山根いた!2日ぶりの再会!!


山根のルートと日程は俺のあとをついてくる
みたいになっちゃってて。またこの時間に会えることは
分かってた!!
だからひそかにこの時を待ってた。うれしい!!


一緒に朝ご飯食べながらこの2日間の様子を
語りあった!!


ビリヤード台があったので山根が仲良くなってた
外人さんも一緒に三人で遊んだ。



今日は俺が寝台で昆明に向かうので
昼ごはんたべてバイバイした。


俺の切符がなぜか桂林駅からでなく
北桂林駅からになっていたので
1路のバスに乗り北桂林に向かった。
バスは二階があり、テンション上がった俺は
二階の一番前の特等席で桂林のデスロードを楽しんだ。











日本じゃありえない運転、交通マナーばかり!!笑

ここは信号のない横断歩道。ここを車、バイク、自転車を
ギリギリ交わしながら地元民は渡るんだよ!


PB170989.jpg





北桂林駅でこんな子たちに出会った。


aaa.jpg



PB170997.jpg



やっぱ、子供は無邪気でかわいい!!









列車は20分遅れて北桂林駅に着いた。



中国ではカップラーメンはこうやって
フォークを突き刺して調味料は全部先に入れて待つんだよ。

PB170999.jpg



明日起きると昆明(クンミン)!!
昆明には石林(シーリン)っていう奇岩畑があるらしいけど
いけるかなー!!
とりあえずいってみよ。もう列車乗っちゃったから!!

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment7Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こっわwww
海外の交通事情って聞くだけで恐ろしいわ。
巻き込まれるなよーーー
ランキングめっちゃあがったじゃん^^オメデト

 

うこん

もうなれたよ!
普通に歩いてわたれるようになった!笑
ランキングあがったなー!
うれしい^^

 

かんじさんって子ども好きだったんだあ(o^^o)
意外…ではないけど\(^o^)/

 

いま看護師から解放された
ポテトチップス3袋と
カップラーメン2個買ったら
レジの人若くて背の高い男性で
しかも並んでなくて
もうひとりのレジの人は
女性で待ってるお客さんおったけど
知らず知らずそっち並んでた
買ったもの見られたくないんだね私

あー良い成長してないな

 

きょろ

子供は好きだよ!!
今日もベトナムの小学生とサッカーしてきた!笑
めっちゃたのしかた

 

さりい

どした??
なんか元気なさげ...
なんかあれば直接メールくれ!

べつに自分がそっちのが楽ならそれでいんじゃない??
深く考えることやないで!
なんでもプラスに考えたら楽しいよ!

 

あたしベトナムで事故ってるとこみました(´;ω;`)慣れてくると、みんなこんなんだし平気か♪ってなるけど、実際超危ないですょ!気を付けてください。事故って死ぬとか一番カッコ悪いからやめてくださいね(´;ω;`)

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
