プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

IQ200

 
2011/11/27(Sun) Category : 中国
11月15日



世界一周17日目



人はピンチの時、真の力を発揮するものである。


























………うんこしたい。
そう感じたのは桂林駅に着く5分前。
俺の大腸から肛門にかけて30cmの渋滞が発生していた。
急いで列車のトイレに行くもすでに鍵が掛かっていた。


※俺の予想だが、中国ではトイレの穴は列車の外に
 つながっているためいろんなものは線路に垂れ流し。
 よって、駅周辺では駅員がトイレに鍵をかけ
 締め切ってしまうのだ。



これは、この旅最大のピンチである。
このときのうんこの周期は3分。
必死で絶え桂林駅につく。
すぐさま探すが桂林駅周辺にトイレらしきものは
まったく見当たらない...うっ!!
周期が短くなっているのが分かる。



必死な顔してるにもかかわらず
呼び込みのおばちゃんたちはがんがん話しかけてくる。


バックパックの腰巻がお腹に食い込み
さらに追い討ちをかける。
うんこたちは俺からの改札通行許可を
しびれをきらして待っている。



急がばまわれ!!脳裏にその言葉が浮かんだ。
きっと俺の先祖の方々の声。
天国のじいちゃんばあちゃんありがとう。


そいて思った。
確実にトイレがある場所...そうホテルだ。



しかし、
手元にあるのは昨晩、即席で書いた
距離のわからない駅からホテルまでの
地図とだいたいの方角が分かるコンパスのみである。



とりあえずこっちだ。
なんの迷いもなく歩き出す。



角を曲がり大きな較差点。地図ではここに香田飯店の建物が...




あった!!この道であってる。
そこを左に曲がり直進。







10分ぐらい歩いただろうか。
目的地WADAYouthhotelの看板!!!あったー!!!
一気に気と肛門がゆるむ。
もう一刻の猶予も許されない。






ホテルに入り
気がつくと”Can I use the bathroom?”と口走っていた。
奇跡!!どこからかスラスラと英語が沸いてきた。
天国のじいちゃんばあちゃんありがとう。





まさに至福のとき、この瞬間を求めてどれだけの時間
うんこたちを待たせてしまったのだろう。
狭いところに閉じ込めててごめんな。
これからはもっと自由に行きなさい。
いけばわかるさ。
きっとこのうんこたちも新たな場所へ行き
新たな仲間と出会い...









ってどんだけー!!
あほらし。





ロテキガンてとこいきました。
これにのって!

PB150832.jpg


このおばちゃん言葉通じないけどいい人でした。









ロテキガンの写真たち。
国家AAAA級絶景区らしいです。
ミッキーがいるランドじゃありません。
自然にできた鍾乳洞です。

PB150843.jpg




PB150846.jpg




PB150859.jpg




PB150864.jpg



















今日のごはん。

PB150886.jpg




こいつらもいずれはうんことなり...


もうええわ!!

携帯はこっち↓
にほんブログ村 世界一周

パソコン・スマホはこっち↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment10Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うんこやばい(笑)
あたしうんことかそういう話しかなりツボに入ります。
あと、やっとダイエット始めましたヽ(・∀・)ノ

 

今度やばかったことあったらうんこ目線になって日記書いてください(^0^)/

 

あたし地元に鍾乳洞あるよ!うちの地元のも綺麗よ!夏は涼しいよ!むしろ夏でも入ったら寒いよ!

 

りぃ

うんこ好きか?!お前はかわらんな!!
俺もうんこ好きだ!!うんこうんこうんこ

ダイエットせんでもそのままでいんじゃないか??
でもお前は、やせたらもっとかわいくなるぞ!!


 

りょうた

うんこの気持ちは結構難しい!!
まぁな、俺のうんこたちは大体まとまりがあるからな。まとまりがあるやつはいけるん。
けど、たまにまとまりなくて自由な時間に急に押しかけてくるうんこってあるやん??
そう、アペの連中みたいなの。そういうやつらのそれぞれの気持ちって考えるだけで
めっちゃしんどいやん。
俺がいいたいことわかるよな。

できるだけがんばってみるわ!!


 

さりぃ

まじか!!
帰ったらいくか!!

 

No Title

カンジ!!覚えてる??高校のやつや!
世界回ってるとかいいな~
色々吸収したお前にいつか会いたいわ!!

俺の友達も何人か世界回ってます!

一人は今南米、一人は今ブルガリア。
やっぱ結構考え方とか変わってきてるよー

頑張れ楽しめブドウ小僧!!

 

ひらい

忘れた!!なんとなく
いいだろ!!
いつでも会いにこいよ!!お前も吸収してやる!!
マジンブーか!!俺
ってべたべたな突っ込みはどうでもいいねん

南米、ブルガリア!!どっちも行きたいところだ!!
よかったらその友達紹介してくれ!!
そしたら、その友達も吸収してや...ってもうええから!!

懐かしいなーひらいさん。

いつか大きな種ありブドウになるぞー!!

 

先日

原因不明のげりぴー発熱に襲われました。
感染腸炎てきなやつ。病院に行きませんでした。熱が39.8度まで上がりました。
何をたべてもすぐトイレ。食べてなくてもトイレ。もう出すものありませんでした。
4日ほどゴロゴロしてたら治ったんですけどね。



とりあえずかんじさんも気をつけてくださいっていう話ですよ。
あともし病気とかしたら、海外の病院に行った感想とかも日記に書いてくださいo(^-^)o

 

ちこり

おつ!!

俺はメコン川の水でシャワーも歯磨きもしてるけど
なんにもならない!病気にはならない!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
