プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

エキサイチングソウル

 
2011/11/07(Mon) Category : 韓国
11月6日

世界一周8日目



今日はねー
何もしてない!
うそ!
飲み行ったよー



韓国は日本より物価安いから
気抜いちゃうよねー!!!!
こんなんでいいんだろうか!



でも楽しむときは楽しまないと
今しかできないことをやりにきたんだから今やらないと!!!
必死で遊んでます!!



自分でいうのもなんだけど
おれ、結構成長しました!
道に迷っても動揺しない
言葉通じなくても大丈夫

Smile is the best communication


あってるかなー??間違ってても気にしない!!笑
世界のヒョウドウの有名な言葉です。




部屋をシェアしてる3人組です!!

自分、竺原さん、グッチさん
PB060466_convert_20111107065422.jpg


めっちゃ仲良くなりました!!世界一周してかえったらまた飲もうって約束した!
やっぱり、

世界一周=人との出会い

だと思います!自分と会う気のあう人。そういう人が見つけやすいです!
そして、昨日、一昨日に知り合ったにもかかわらす仲良くなれすぎます!
この僕の旅ブログを読んで少しでも行きたいと思った人
絶対にいくべきです!


ソウルに来て最初に知り合いものすごくお世話になり
刺激を与えてくれたユースケさんからメールをいただいた!

”東南アジアに入って行くと、色々アクシデントもハプニングも有ると思うけど、
そいったのも人生の一部と思って楽しんでね。そして、気の会う人の2、3人は絶対に見つかると思うし、
その関係を大事にして行ってください。”

って。このメッセージもらって泣きそうになった。
その大切なものをつかもうとしてるんだなって
今まさに実感できるから。




今日も充実した一日でした!
明日で韓国も最終日!
一カ国目が終わろうとしています!そして二カ国目中国いきます!



今日も生存確認カムサハムニダー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment19Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

前の記事のキョンボックンって場所
むっちゃ韓国って感じします!

…髪のびるの早いですね(゜゜)笑

 

韓国 行きたすぎるーo(^o^)o
私もミョンドンあたりなら
行ったことありますよo(^o^)o
ウサギが凧揚げしてるネオンが
ありました。笑

 

コッペッパイ

お前はまだ分かってない
あまい
いつまで明るい日記かけるかな

 

あたしゎスマートホンになれした。もーかんじさんに噛ませゎしない。

 

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう…。

 

偉そうですけど、ほんとにカンジさん日記更新する度に成長してますよね。まじ追いつける気がしないです(笑)

 

あいみさんのコメント
かんじさんより日本語下手くそ

 

なかなか更新せんけんコメントしてしまったやん(∵`)!明日も仕事けんもう寝るわーおやすみ(-_-)

 

皆さんへ

カンジはどうやら無事青島入りしたようですが、なんか詳しくはわからんけど中国はネット規制がきつくて、blog更新苦労している様子です。ご心配おかけしてます…申し訳ありませんm(__)m

 

いえあー、かんじ!おれだよ!せーやだよ!

世界一周とかファンキー過ぎなきみ笑
とりあえず、世界中の女とやりまくれよ!

生きて帰ってこーい

 

かんじさん生きてますか〜(;_;)??心配です!!!!

 

(…以下カンジ代理人にカンジ本人から先程入ったメールです)

昨日いきなり返信できんなってさ

今やっとできるようになった!

青島ってcitiバンクなくって手持ちの
お金が2.5元しかなくってちょっとあせってます!笑

青島ー上海、上海ー広州行きの列車は買ったから
広州まではいける!上海にcitiバンクがあることを
祈るのみ!まぁ今泊まってるユースホテルのデポジットが
100元明日帰ってくるからご飯は食べれるし、いざとなれば
T/Cもあるから大丈夫だけど。
一気に中国抜けるつもりです。

いつまたメールで きなくなるかわからんから
今一気に現状報告です!

明日の朝上海に行きます。6時間の長旅!
上海で一泊して、寝台で広州までいきます!
そこからはまだ未定!
たぶんシェンチェンから香港行って
香港から広州、広州からナンニン、ナンニンからベトナムのハノイって感じです!

ってかんじでコメントしといて!
よろしくお願いします!

(尚、カンジ代理人は決して怪しいものではないです。カンジをご心配の皆さん、ご安心下さい (^^ゞこれからもどうかコメント等で叱咤激励よろしく!)

 

(以下、さっきカンジ代理人の元に届いたメールです)
今、広州のユースホテルきた!
寝台列車は強烈だったな!!
みんな自由すぎる!!笑

上海在住の中国人と仲良くなったよ。

ブログはまだ一週間以上無理っぽい。

明日の夜寝台で桂林いって2泊して、

桂林から寝台でクンミンいって2泊して

クンミンからナンニンいってそっからベトナム
いくことにした!!

(無事旅を続けているようです…(^。^))

 

No Title

寛爾代理人GJすぎる。
とりあえず生きてるんならよかた(・∀・)

 

代理人の方むっちゃ親切!

元気そうで安心です(^〇^)

寛爾さんのいう自由な人って…笑

 

桂林にて

(桂林とは水墨画のような絶景の街です。…以下、またカンジからのメール張り付けますね)

(桂林は)結構都会だ!!

リコウ(漓江)くだり(川下りツアーのこと)してきたよ!
あまりに壮大すぎて
途中疲れて
寝てしまった!笑

(…お疲れ気味なのでしょうか?健康管理には気をつけて欲しいものです…。また何か本人から報告あればこちらにコメントとして載せますね(^^ゞ)

 

今 クンミンに着いたそうです。
元気に旅を続けているみたいです(^。^)

予定通り順調に行けば、あと1週間もしないうちに本人からのblog更新があるのでは……
また時々覗いてやって下さいm(__)m

 

クンミンにて

(以下、カンジからのメールです。)
「石林ツアーどうやった?」
ツアーはお土産屋さんばっか寄って石林に着くのは昼過ぎとかいううわさあったから、自力でバスでいきました!!よかったーよ!!観光客がいっぱいいたけど、独りツアーだったからツアーだったら時間なくていけないようなところまでいってさらに一人ぼっちになってみたり、ひとりだから楽しめることもあるなって気づいた!!
「友達増えた?」
友達か...一応できたよ。あっち系のタイ人!!笑
昨日、あっち系の男がいっぱい集まってる場所につれてかれた!!笑
一緒に飲んで、マッサージ行くって言うからあやしかったけど、いってみたら変なとこじゃなくて、一般の普通のおっさんたちがマッサージうけながら寝てた。
変なことされるんじゃないかって ひやひやしたけどね!!
おもしろいやろ??
いざとなれば逃げれるようにお金とかはトイレ行くふりして隠したりして、
まぁいままでどおり元気でやってます。
(…ってことでした。一応ご報告まで(^^ゞカンジ代理人)

 

あっち系のタイ人と
どんな話題で仲良くなったのか
気になります…笑

寛爾さん楽しそう(^〇^)!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
