プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

教会嫌いの俺がお勧めする教会。

 
2012/09/18(Tue) Category : アルメニア
2012/09/18



現在326日目
帰国まで2日


アラヴェルディ到着からのトビリシに帰ってきた。
まずはアラヴェルディから

P9172527.jpg

P9172538.jpg

P9172547.jpg


今までみた教会の中で一番よかった!!
というより、今までの教会はふ~んとしか思わなかったけど
この教会はすごくよかった!!
修復されていない元のままの教会。
屋根や壁にコケや、草木が生えてる。

P9172554.jpg

P9172561.jpg

P9172574.jpg

P9172599.jpg

P9172606.jpg


そして、人もいい感じにやさしい。

P9172620.jpg


つりしてるおっちゃん

P9172627.jpg


糸の先についてるのはなんと網でした

P9172628.jpg

P9172631.jpg


アラヴェルディちょーおすすめですよ!

そして、トビリシ帰る途中に寄ったもう1つの教会。

P9182670.jpg

P9182672.jpg

P9182680.jpg

P9182698.jpg

P9182696.jpg


ここもよかったよー!!
最高でした!!


世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周


 
コメント:アイコン Comment15Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

かんじー!
早いなもうすぐ帰国かー
まぁとりあえず生きてて良かったな(笑)

ちょうちょくブログ見てて単純に良いなー、って。
最近諦めてたけど
やっぱり俺もいつか仕事辞めてぶっ飛びてーわ(^o^)/
とりあえずもう少し俺の分も楽むがいいさクソが!!

 

Re: No Title

ひらい
まぁ死ぬ気はまったくなかったからな~
とりあえず今は生きてるけど
明日、死んだりして?www
笑えないけどそうなったら笑うしかないわ!

いや、あきらめるの早すぎやろ!!
俺は帰国してからも5、6年先までの作戦を既に考えてる。

クソがは余計だ!笑

 

ついに帰ってくるのか‼家に帰るまでが旅行やから気をつけて。もちろんお土産は用意してるよな?( ̄ー ̄)

 

Re: タイトルなし

しょー
まぁ後は飛行機任せのたびやな。
お土産かぁーどうかなー!!www

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
