プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

THE SHUSHI!!in ナゴルノ・カラバフ

 
2012/09/14(Fri) Category : ナゴルノ・カラバフ
2012/09/14


現在322日目
帰国まで6日


どーも。ナゴルノカラバフに行かれたことがある方なら
もーお気づきですよねー
俺がどんだけくだらないことを書こうとしてるのか。

SHUSHIとは
シューシもしくはスシといわれる地名です。
ジャパニーズ寿~司~とはわけが違います。

朝早起きしてシューシに行ってまいりました。
なぜ、ここに行こうと思ったのか俺にも1つしか理由が見当たりません。
単なる寿司が食いたいがための食欲からの行動だと思われます。
後、6日で日本食が食えると思うと楽しみでなりません。
一口目は葱塩カルビが食べたいです。

バスに乗り込み、20分ほどシューシに到着。
情報は名前だけ!!
どこになにがあるのか全然しらない。
とりあえず、得意の嗅覚だけで歩き出してみました。

こんな廃墟があったり

P9142460.jpg

P9142476.jpg


洗濯物が綺麗に干してあったり

P9142461.jpg


これは銃弾の後かな??

P9142472.jpg


綺麗な煙突の廃墟があったり

P9142478.jpg


と。。。。。。

ネタがありませーーーん!!!寿司だけに。

唯一のつまみといえば

この教会ですかな。

P9142467.jpg

これはなんかかわいらしい教会でした。
今まで教会みても「ふ~ん」としか思わなかったけど
この教会は俺をひきつける感覚がありましたね。

雨も降りそうで、ホントに何もない街だったので
すぐにメインストリートまで帰ってきました。

もう1つ行ってみたい場所がありました。

P9142512.jpg


ナゴルノ・カラバフのビザの上部にちょこっとプリントされている
代名詞「我らが山」。

まぁいろいろと噂は聞いていましたがwww
我らが山というくらいなら期待するじゃないですか。

お姉さんにこのビザを見せて場所を聞きました。
あっちだよ。とボインのお姉さんは優しく教えてくれました。

メインストリートの中心には20周年の旗が並んでいました。
なにの20周年かは分からないけど。

P9142481.jpg


メインストリートを南に歩くこと5分。
なんだかそれらしきものが見えてきました。

P9142482.jpg


さすがにあんな近くにあるわけ。。。。

あったーーーー!!!!

P9142487.jpg


近っ!!低っ!!小さっ!!


自称国といっても一応国だろー!!
こんなシュールな笑いを俺に与えてくれる。しかも国総動員して!!
ありがとう!!カラバフ!!
おかげで、今日のブログはハイテンションです。

まぁ、記念撮影でも、

P9142509.jpg


ってこいつら全然笑ってくれねー!!
右のやつは含み笑いに見えなくもないが。

右のやつ「プッ!!また、日本人の馬鹿がきたよ」
真ん中のやつ「兄ちゃん(右のやつ)。ホントこいつら馬鹿だよねニヒニヒ」
ってな感じか?

ちなみに、右のやつはナゴルノって名前で、
左のやつはカラバフって名前らしいです。うそです。

ちなみにちなみに、右のやつはちゃっかりカメラで顔認識されます。

まぁ憎めない、いいやつらでした。

俺敵には、カラバフ好きです。

宿にキッチンの有無を確認せずにカップラーメンを買ってきちゃいました。
「ピンチはチャンス」とはまさにこのことですね。
新しい、カップラーメンのつくり方を発見しました。
まさに夏にはぴったりですね!!

水入れ20分。
はいできあがり!!
猫舌のあなたお試しあれ!!

では!!


世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

右のナゴルノはどことなく寛爾さんに似てますね!

無事に日本に帰ってきてくださーい!!

 

りゅう(モアイ)
右のやつはむしろ、お前の親戚かなんかやろ。

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
