プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

茶畑リゼでの出会い

 
2012/08/30(Thu) Category : トルコ
2012/8/29


ただいま304日目
帰国まで残り24日


トラブゾンから少し東よりにある街リザに行ってきた。

リザに向う途中、大量の雨。。。

気を取り直して寝てると
到着したころには止んでた。

リザは茶畑が有名っぽかったので
とりあえず山に登れそうな道を探し、散策開始。

雨にぬれた後の茶葉はなんかエロい

P8292015.jpg


茶葉だけでないシダ植物もエロく感じる

P8292017.jpg


写真を撮っていると通りすがりの車から話かけられる

”ジャポ~ネ。プロブレムヨーク×10”

は?完全に何語かすらも分からない。
適当にニコニコしてやり過ごす。
が、車が去った後、プロブレムという言葉が気になる

ここで写真とっちゃダメなんだろうか
むしろここにはいっちゃいけないんだろうか
と。

まぁいいか。怒られたらその時だ~。

散策を続けよ。

P8292025.jpg


ここの気候は日本に似てる気がする
湿気がありじめじめと暑い。
日本でよく見る草木もたくさんある。

1時間くらい歩き、道が下り始めた時
遠くの山になんか見つけた。

P8292067.jpg


特に目的なんてないので即座に決めた。
よし、あそこ目指そう。

って歩いていると一台の車が止まった。
クラクションを鳴らし俺を呼んでいる

とりあえず行ってみる。
”あそこ行きたいんだけど”
といいながらあの山を指さす。

向こうも必死でなにか伝えようとしてくれるんだけど
な~に言ってるかさっぱりわからん

なんかとりあえず車乗れって感じになって
乗って10分くらいで店に着いて座って

この兄ちゃんが飯を作り始めた

P8292085.jpg


俺がきょとんとしてると
”プロブレムヨーク、プロブレムヨーク”
と繰り返す。
そこで気がついた
プロブレムヨークはノープロブレム
って意味だな。と、完全なる自己推測で納得。

その間チャイも貰って

はて?
なぜ自分がここにいてこうして座ってチャイを飲んでいるのか
ということを考えようとしたが
めんどくさいので考えないと決めた。
流れに任せよう。

めしできたぜー!!

みたいなことを言われ、行ってみると

P8292113.jpg


めっちゃうまそう

P8292114.jpg


さぁ食えってビールまで出してきて
なんかたくらんでるのかなとか
考えようとしたけど少しだけ考えて考えないと決めた。

結果、毒も睡眠薬もなにも入ってなくてよかった。
やっぱり少しは不安だったんですよ。
入っていたのは愛だけでした。

最後に写真を一緒に

P8292120.jpg


この子は兄ちゃんの子供
小さいのにめっちゃ気が利いて
イスとか食後のガムとか持ってきてくれた

P8292117.jpg


てな感じで最後にはバスターミナル行くためのバス代まで払ってくれて
また、恩が増えた。
帰りのバスでこの旅において自分が受けた恩、出会った人すべてを
思いだしていた。

奥田民夫&井上揚水の曲”ありがとう”を聞きながら。

この曲にすべての今の気持ちが詰ってる気がする。

ってまだ、こんなこと考えるのは早い。。。か?


その他の写真。

P8292057.jpg

P8292071.jpg

P8292072.jpg



世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
コメント:アイコン Comment6Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

お久しぶりです!
植物に欲情するとはさすがですね…
でも草花は愛でるもので性の対象じゃありませんよ!

あ、自分無事に就職が決まりました(・∀・)横浜に行きます!
岡山に帰って来たら一緒に銀蔵に行きましょう!

残り少ない旅も無事に楽しく過ごしてください

 

16号
就職先決定おめでとう!!
22日の夜にみわことますだ来るから一緒にどうだい??

 

No Title

かんじさん!(^^)!
アぺT着ててうれしくなりました^^
帰国したら遊んでください~!

 

まどか
これ、日本にいるときは一番どうでもいいときに着る服だったけど
今の俺にとって最上級の服になってしまった。
これ以上綺麗な服を持ってないんだけど。。。
この服耐久力すごいね。

 

No Title

22日入ってます笑

 

こーたろー
いいね!!頑張れ!!www

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
