プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

...結果:気球は怖い。

 
2012/08/23(Thu) Category : トルコ
2012/8/23


日本出発してから299日目
帰国まで残り29日


。。。早朝4時
ドアがノックされる。
こんな時間に誰やねん!
セットされていた目覚ましがなり始める。
そこで思い出した。 
あ、そうだ今日は!!

昨日のうちに予約しておいたこれ!!

P8231663.jpg


行ってきました!!

にしても朝4時はちょっときつい。
5分待って!っといってその辺に脱ぎ捨ててた服を着て出発。

ミニバスに乗り込み走り始めて気がつく。
ちょっ!!半そで半ズボンスリッパちょー寒いんですけどー!!
他のツアー客はみんなセーターとかジャケット着てるし。
てか、ミニバスのおっちゃん教えてくれてもいいやんか!
俺だけみるからに貧しい人。でも、カメラだけは人並み以上。へへ


20人くらいが4つに仕切られたバスケットに詰め込まれ。
俺はもちろん最後に乗り込み端っこを確保。
周りの気球が上がり始める。
空がぼんやり明るくなっていくなか
俺の乗った気球も動き始めた。
ふわふわと地面から離れていく。

P8231683.jpg


平地を越えて、山を越えて

P8231717.jpg


俺の限界も超えて

P8231817.jpg


もうちょい低めでお願いします。
そうさ、俺は高所恐怖症。
こえーよ!!
そんなサービスイラネーッスカラ。


そんな中でも、隣のムスリムのお母さんは
子供を抱えなおして、バスケットを揺らすんだぁ~
おおおおお、やめてくださいまし



んでも、カメラに集中することで
なんとか気がまぎれたよ

その他の写真。
まぁ頑張ってとりました。

P8231708.jpg

P8231798.jpg

P8231761.jpg

P8231776 - コピー


帰国のフライトとってしまいました。
21日の夜頃、関空に着く予定。
帰りたくナーイ。


世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周




スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment12Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

はじめまして

素敵な写真ですね。朝焼けの空にカラフルな気球は絵はがきみたいです!
わたしも少し高所恐怖症ですが、こんな綺麗な景色が見れるのなら挑戦してみたいです(¨*)

 


ちかこさん
はじめまして
いやいやそんな。とか言いながらも最後の写真けっこうお気に入りです。
観覧車でもびびっちゃう程の高所恐怖症の俺ですが、大丈夫です。生きてます。ww
ぜひ!!夏でも朝寒いので防寒もお忘れなく^^はは

 

かんじさんでも苦手なものあるんですね(o^^o)
にしてもめちゃくちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
現実ぢゃないみたい!!
帰国待ってます☆

 

みゆき
うん、あとギャルと綺麗なお姉さんは苦手。
でも、俺にはこういう乙女チックなのは似合わんなー。
おう。最後気引き締めんとな!!

 

気球きれい!!
あと一ヶ月なんですね(^^)
はやくいろいろお話し聞きたいです!!

 

綺麗ー!
めっちゃキレイ!!
いいもの見れて幸せです(^O^)

なんか帰ってきたくないんですかあ(。-_-。)
早く帰ってきて下さいよー!早く話し聞きたいです\(^o^)/
楽しみにまってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これイスタンブールですか?最高ですね、乗りたいです。
カメラはまだ健在ですか?笑
わたし22日関空いるんですけど1日すれ違いですね、おしい、また岡山で落ちついたら会いましょう(^.^)

 

いっちゃん
あと一ヶ月なんやで!!
ちょー短く感じる!!

 

ゆう
やっぱ女の子は俺のけつよりもロマンチックな写真に反応するんやなー!笑
俺のけつもなかなかいいもんやと思うけど

うん。基本的に下ネタしかしゃべりませんけどね

 

みわこ
イスタンブールよりもっと東のカッパドキアっていう場所だよ。
まぁここのメインイベントみたいなもんやからなー。値段も気球のわりにはお手ごろ85€なり

もちろん!!カメラのレンズは故障して買いなおしたけど、本体は現役です。
このカメラマジでいいぞ!!小型で軽量で画質もいい!!さんきゅうな!
関空夕方に到着予定やから一泊は大阪やで。誰かの家に泊めてもらう。
時間合えば一緒に岡山かえるか!?ww

 

あげたカメラでこんな綺麗な写真が撮れてるなら最高です!!!!わいわいわい(^.^)
トルコいくってきめました。

うわー是非一緒に戻りたいと言いたいとこなんですけど、関空から岡山直行のバスチケもうとってしまったです( ;∀;)残念( ;∀;)
何日か岡山いる予定です?愛媛にすぐいっちゃいますかね?(..)
また増田さんとで飲みたいですー笑
ぎんくらいきましょっ!しょっ!

 

みわこ
トルコ行くなら他にもお勧めいっぱいあるから~おれは時間ないからもっと行きたい場所に行くけど^^
まぁでも、トルコ人いいやつばっかじゃないから気をつけな。
特にアジアの女の子はトルコ人に騙されて着いていくと痴漢されたり、最悪抱かれるから~www
てか、海外行く予定なん??
22日に銀蔵行ってみようとおもっとるけど、あでも、その日金曜日やんな、じゃ~10時頃にでも一緒に行ける??

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
