プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

とりあえずビールな生活。ははは

 
2012/08/05(Sun) Category : マケドニア
2012/8/5

お久しぶりでーす

ギリシャに行くといい続けて、
結局たどり着いたのが
アルバニアのティラナという街。
特に見どころなし!!

でも、そんな所を求めてたんだ
とりあえず暑い!!
朝からビールち飲み始め
昼頃に寝始め
夜飲み始めるという
リア充的な生活!!

そこで、1人の日本人に会い
その人がアルバニアの南の
さらに何もない場所に行く
と言うので、なんとなく着いていく。
ジロカステルと言う街。
そこでも、さらに飲み続け
一日中ビールを飲むという生活。

ジロカステルという街の
人々はいい人ばかりで
ゆっくり何もしないというのが
とても似合う街。
ガンガン動くのは
好きじゃないんだよなー!

ティラナのホステルの
スタッフが可愛かったので
ジロカステルで一泊した後
ティラナに帰ることにした。

帰りはミニバスで帰ることに、
途中のミニバスで
アルバニアのちょー可愛い
女の子と友達になり
ニヤニヤしながら
宿に帰り、とりあえずビール!!

少し眠って外に出ると
日本人らしき青年に出会う。
この辺の国で日本人に会う確率は低い

青年"jap,jap...日本人ですか?"
と聞いてくる。
そう。そうなんだよ
わかるその気持ち!
日本人かどうか確認するのに
日本人に対して
"are you japanese?"
と聞くのは変な感じするけど
外国人に
"日本人ですか?"
と聞くのも失礼な感じ。笑

イタリアのおっちゃんとその青年は
話してた。その会話にぎこちない
英語で混ざる。
日本人どうしでも、英語で会話。
これが重要なことで、
イタリアのおっちゃんも
俺らのこと気に入ってくれた
みたいで、一緒に飲みいって
旅の話しなんかしながら。
やっぱり、いろんな所を旅してる人
いろんな経験、文化に触れて
自分の立場、考えを理解してる人は
話してて面白い!
まず、先入観で人を馬鹿にすることがないから話してて気持ちいい!
と思った。

その後、その青年がマケドニアの
スコピエの宿が良かったーまたこれから行くんだよねー。

じゃ俺も行こうかなー!
ギリシャ行きキャンセルして
ははは
今、マケドニアのスコピエいます。
で、なにしてるでもなく
宿でビール飲んでみんなで
飯作って、川に釣り行って
結局ビールの影響で眠くなり
川辺で上裸でねてるという。

なんでしょうかね。
結局なんもしてないです。
でも、人優しいし
ビールうまいし、昼間暑いし
宿安いし、いい生活してます。

ははは( ´ ▽ ` )ノ

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
