プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

ここBudvaのビーチはすごいことになってます。ぷりぷりしたケツの姉ちゃんわんさか。俺はそれを見ながら1人でぷかぷか。にやにや

 
2012/07/30(Mon) Category : モンテネグロ
2012/7/29


モンテネグロのBudva

なんもない。人多い。姉ちゃん多い。
すっげーにぎわってるビーチがあったので
今日はぷかぷか浮いてた
紅海よりも塩分高めな感じで浮くにはちょうどいい海

それ以外なにもやってません!!

後は飯食ったくらいかなー

昨晩ちょっと豪華にレストランへ

P7291214.jpg


メニュー意味分からぬ。取り合えず、肉を頼む!!とオーダー。

P7291217.jpg


そして、ビールを頼む!安いやつ!
ビールは500mlで150円くらいだったので2本飲んでほろ酔い
俺こんなにアルコールに弱かったっけ??
1人で楽しくなりながらスーパーへいったの
勢いで買ってきた...なにこれーと後で気がついても遅し

P7291219.jpg


で、これをどうしろと??

今日食べて見たらパン以外全部同じ味だった!!
で、どうしろと??

ただいま、パンをむしゃむしゃ缶詰をねちゃねちゃ
魚肉ソーセージ的なのをぷりぷりしてるところです
水分は水道水。

明日、この街でましょう。とりあえずギリシャ目指してます。
でも、行き方わかんねーし調べる気にもならない
調べちゃうと簡単すぎておもんないからな
お得意の、バスターミナルに行って尋ねる作戦のみを計画してます。

無事たどりつけるかな?
地図をみると陸は余裕で繋がってるんで行けないはずがない!!
とりあえずバスターミナルでの一言目は

”ギリシャ行きたい!!”

これを合言葉に頑張ってみますね~

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
