プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

たぶん今モンテネグロのどっか!!でもどこかわからない。でも、宿の人に尋ねるとレストランでディナーが2.5ユーロで食えるって!!だからここにいてみようと思うんだがいいでしょ

 
2012/07/29(Sun) Category : クロアチア
2012/7/28


あーやってしまった!!

コトル行きのバスは約2時間遅れでドブロブニクに到着。

クロアチアのボーダーに着き、
いつものようにパスポートを回収され、待っていた。

”かんに~かんに~”

とバスの運転手に呼ばれる。
俺かなーとか思ってたら

”ひょーどーかんに~”

あ俺だ!!なんとなく予想はしてたけど、
クロアチアの人は"J"を"N"で発音する。

いやな予感してたけど、やはり別室に呼ばれる俺。

ポリス”何日にクロアチアに入った?”
俺  ”わかんない。”
ポリス”23日じゃないのか?”
俺  ”たぶんそうだと思う。そのあたり”
ポリス”ポリスレポート持ってるか”
俺  ”なにそれ??”
ポリス”じゃホテルのビルはもってるか?”
俺  ”さっきバス待ってるときに整理して捨てちゃった”
ポリス”じゃお前は滞在違反だから70ユーロ払え”
俺  ”マジで!!そんなこと聞いたことねーし”
ポリス”でも、これは決まりなんだ”
俺  ”いやでも高すぎだし”
ポリス”でも、払わないといけないんだよ”
俺  ”まじで?”
しぶしぶ70ユーロを払う。。。
その後言い訳するが”仕方ない”の一点張り。

はーこんなこと聞いてなかったぞ!おい!

てことでみなさまクロアチアに来る際はお気をつけくださいませ。
私目が身をもって体験してまいりました。

はい!気を取り直して!!がんがんいこーぜ!!
ノーパンで牢獄送りにならなかっただけマシじゃい!!ははは!!

て、思ってたら寝てました。
目が覚めるとバスの中だれもいない。。。
は??
一瞬で眠気が覚め、
インフォーメーションの姉ちゃんに尋ねた
”ここどこ?”
”ばじゃおd”
聞き取れねー!!あせるー!!
とりあえずコトルではないことが判明。
バスステーション辺りをうろうろしていると
客引きのおっちゃんに宿を勧められたから
そのまま宿にきました。
で、ここどこだよ!!www

まぁ気を取り直して明日この街散策して見ますね!!
へへ

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
