プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

クロアチア人優しいよー!!

 
2012/07/25(Wed) Category : クロアチア
2012/7/24


P7240899.jpg


ここがどこだか分かる??
綺麗でしょ!!!

ウィーンを後にした俺はクロアチアのザグレブという街に到着。
初めて鉄道で国境を越えた。
なぜか俺だけ荷物チェック。

予約していたホステルは超綺麗で
何よりも隣のベットの姉ちゃんが
露出度半端なくておっぱい半分みえてました。見てました。

てか、クロアチアのお姉ちゃん全般がかわいいな。ニヒニヒ
女性の喫煙率も高いように感じる。

俺理論なんだけど、どこの土地でも南のほうが人が穏やかで優しい。
あと、スリムな体系の人が多い気がするよ。

ザグレブは一泊しかしなかったけど、結構好きな感じの街だった。
駅周辺の壁にはそこら中落書きがしてあって歩いてるだけで楽しかった。

P7230740.jpg

P7230743.jpg

P7230744.jpg


では本題。あそこ行ってきました。旅出る前から行きたくって
チェックしてあった場所。ほとんど存在を忘れてたけど
ギリギリ思い出したんで。。。

クロアチアPlitvice国立公園!!

バックパックを持ってプリトビッツに到着。
近くのホテルに荷物だけ預けてぐるぐるしてきました。

最初はこのバスでスタート地点まで移動

P7240752.jpg


いつもの癖が。。。説明めんどくさい!!えーい!!

P7240788.jpg

P7240816.jpg

P7240854.jpg

P7240857.jpg

P7240890.jpg


そこから船で移動。

P7240907.jpg


少し歩くとこんな色がまっていた。
感動ですな。

P7240922.jpg


てか、こんな自然を見るとジブリの曲が頭をめぐり始める。
もちろんアレ”呼んでいる~んんーん~”って
なぜ千と千尋がでてくるか全くわかりません。
いつも決まってこれがでてくるよーろっぱ。

でも、ツアー客とか意外に多くて実際こんな感じ。

P7240949.jpg


でも、きれーい!!

P7240930.jpg

P7240952.jpg

P7240971.jpg


バックパックを回収し
バス停で待つ。手を振ってバスをとめては確認しなくちゃいけない。
こんな観光地でもバスは一日に数本しかないんです。。。ちっ
でもだからこそやりがいあるよな。

ってことで今ザダール行きのバス待ちです。
ちょー不安!!来るの??!!

今、バスの待ち時間にこの文章書いてるんだけど、
このブログがアップされたってことは無事次の地に移動できたって
ことやんな。
アップロードするときもこの文書直しません!!
じゃ~な!!

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
