プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment | Trackback
 
 

今、ザグレブのホステルついたんだけど、隣の姉ちゃんセクシーすぎる。んで俺の足くさい

 
2012/07/23(Mon) Category : オーストリア
2012/7/23


前回の移動のおかげでウィーン3泊もしてしもうたわ。
昨日ブラジル人のルーカスと一緒に飲んで
気づいたら朝やー、朝5時に必死に起きて
パッキングもして今、7時初の列車になんとか乗れたわ。
ってことでウィーンからクロアチアのザグレブに向かってます。
あ、連絡先交換してねーわ。まいっか。
こういう誰かも分からんやつらと一晩だけ一緒に飲んで騒いで
って次の日さらっとさよなら。すっげー素敵や。
オープンないいやつらとじゃないとこんなんできんしなー


じゃ俺が散歩したウィーンをざっと紹介

アートがたくさんある。

P7220694.jpg

P7220704.jpg



橋の下にも綺麗なアートがたくさん

P7220723.jpg

P7220728.jpg


こんなのは見飽きてしまった

P7230734.jpg

P7220703.jpg

P7220706.jpg


発展途上国のハトと比べてこちらのハトは太ってます。
人間も同じ。

P7220696.jpg


あーヨーロッパ早くもマンネリ化や。
暑いとこ行きたい!!ヨーロッパ適温すぎる!!
快適すぎるなにもかも。
こんな生活してたら腐ってしまいそうでちょっと怖いわ。

とか思いながらヒロに勧められたレジデンツオーケストラ
見に行ったよ。演奏中は撮影禁止なわけで演奏前の風景。

P7230736.jpg


いや、マジで俺に似合わんなー
ベトナムの海で脱いで、タイの滝で脱いで
エチオピアの硫黄湖で脱いでたこの俺が
しっかり服着てオーケストラやで?

しかーし!!
予想外に俺は感動しました。
なんでだろう。音楽聴いて涙が止まりませんでした。

なんか内側からじわじわ湧いてくるものがあり。。。
音楽ってすげーなって改めて思いました。
バイオリン習おうかな。。。いや俺はジャンベしないと!!
いつか音楽隊結成して旅したいなー!!ヒロはバイオリンね。
俺はジャンベ。だれかダンス得意な人もほしいな。かっちょいいやつ!
あとハーモニカなんかもいいかな。みんなでセッションしながら
バス移動、列車移動、あーやりてー!!へいっ!!

今日トトロ見たよ。子供のときと全然違った目線で見ている。
最後なんか泣けてきたしな。
てか、やっぱ駿すげーわ!!
これから日本はあのサツキとメイの生活をするべきやな。
駿はこの先の世界のことを見透かしているんじゃないかと思う。
うん。
最近このクラシックな写真撮るのにはまってる。
誰か自転車だけ赤くするとかいう技術知ってる人いない?
どうやってやんの??やっぱフォトショップとか使うのかなー

P7220699.jpg


そういや、昨日寝てるとき酔っ払った誰かが俺のベットに入ってきたな。
だれだあいつ??笑

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。