プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

ビールの国といえばここ!!

 
2012/07/19(Thu) Category : チェコ
2012/07/19



ビーーーール!!!!

P7170376.jpg

P7170392.jpg


そして肉!!!

P7180394.jpg


そして音楽!!!

P7180434.jpg


そしてトイレ!!!

P7180398.jpg


この繰り返しがとっても似合う街。それがチェコプラハです。
今のところな。

P7170387.jpg


毎日飲んでます。安いしうまい!!
俺が最初にあった旅人、ヒロにここで再会の約束をしてました。
約6ヶ月ぶりぶりの再会です!!
でもって今日ヒロは日本に帰っていきました。
俺は寝てて見送れませんでした!!www
すまん、ヒロ!!

Facebookには書いたけど。
飲んで帰ってる途中。城の前で門番している衛兵に変顔かましました。
急に「いあpbふぃぱび!!」
って怒鳴られました。
まわりの人たちは爆笑してたけんよかったけど。俺はマジびびった。
そして、その日はヒロも俺もゲロゲロでした。
のみすぎたー!!

そんなこんなでその他の写真。

P7180415.jpg

P7180425.jpg


世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment2Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

かんじさんがプラハ…プラハですか(・ω・`=)

 

なんか悪いか?今日もビール飲んできたし、綺麗なお姉さんいっぱいみてきた!!
チェコ美人多い!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
