プロフィール
 

兵頭寛爾

Author:兵頭寛爾
1989.2.26生まれAB型。
愛媛県の田舎出身です。
バスケとお酒と女の子
大好きです。
現在23歳、
岡山で学生してます。
一年間休学して
世界一周中です。
でも、人生初海外です。
右も左も分かりますが
オカマと女の区別が出来ません。
やるかやられるか逃げるかの
判断ができません。

得意な英語
→Would'you like something to drink?

世界一周ランキング参加中です!

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周

 
カテゴリ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

インド最後は芋生活です。ポテト嫌いになりそうです。

 
2012/04/03(Tue) Category : インド
4月2日


世界一周156日目


第二章インド終了!!!!!

2月1日にチェンナイからインド入国。

チェンナイ(インド初のご飯はチキンビリヤーニだったな)

プリー(アフロさんの結婚式に参加。サンタナの中毒性もすごかった)

チェンナイ(あんなこともあった)

ポンデチェリー(フランス領だったせいで町が綺麗だった。
        ここで飲んだ生絞りオレンジジュースうまかった)

マドゥライ(ビグネシュのかぁちゃんのビリヤーニうまかった)

カニャークマリ(インド最南端。3つの海峡が入り混ざる岬で泳ぎました)

バンガロール(経由しただけ)

ハッサン(シュラバナベルゴナから見る地平線は頭に焼きついてる。
     この風景をもとにRPGゲーム作れると思った)

ハンピ(ここもよかった。インドでどこがよかったと聞かれたら
    必ずハンピもランクインしますね!!)

ゴア(アンジュナビーチ最高。バイク最高。酒最高!!)

ムンバイ(経由しただけ)

ウダイプル(最初は経由の予定だけだったけど、想像以上にいい町
      だった。こんどはもっとゆっくりしたい町だね)

ジャイサルメール(キャメルサファリ。初めてムーンライズをみた)

ジョードプル(メインバザールでパンツ一丁になりました)

プシュカル(荷物送ったんだけどまだとどかんのかな?)

アジメール(まじミスった!!列車乗り遅れた。おつ)

ニューデリー(やっとニューデリー。もうニューデリー)

シュリナガル(人生観レベルアップ。なにかを悟りました)

ニューデリー(やっぱ、らっしーうめー)

ムンバイ(デリーからよりフライトが安いからね!!時間はあるよ!!
     体力もあるよ!!だから安さを選びます)

第三章
エジプト、ヨルダン、イスラエル、トルコ

第二章インド2ヶ月間が終わった。
インドだけに2ヶ月も時間を割いたことは正解だった。
インドは巨大で、さまざまな顔を見せ付けてくれました。
定番のコルカタ、バラナシ、アーグラーは行ってないから
次は行ってみます。それでも俺的に今の大満足。
でも、実際まだまだインドという国を知るには時間が短すぎ。

そして、4月2日エジプトにチャロウ!!
到着は3日の朝です!!!
サウジアラビア経由だそうです。
飛行機はとにかく不安です。乗り遅れたらいやなので
いや、もうあとルピーあまりないので
1日はムンバイ空港泊決定。
あと1Kg12ルピーでジャガイモさん買いました。
これで乗り切れます!!!

P3312610.jpg


デリー→ムンバイの列車が安いの取れませんでした。
豪華なエクスプレスの列車で移動しました。
水、クッキーセット、スープセット、アイス、カレーセット
チャイセット、朝ごはん。。。

P3312612.jpg


全部チケット代に含まれているらしく
ものすごく快適です!!
最後にこんないい経験もさせてくれました!!
流れに任せてみるもんです。
てか、これならジャガイモこんなにいらなかったー!!
エジプトにインドジャガイモもちこめるのかな??

インドで習得した技
・無視(こんにちは、なんでやねんとかいう言葉に反応しなくなった)
・男同士でハグ
・ジャンベ(今修行中)
・オープンチャクラ
・手芸(色鉛筆いれつくりました)

P4022620.jpg


・釣り(糸と針だけでいけます。ロッドはすてました)
・風呂なし生活
・ハンドイーティング
・顔の垢採り
・クラービング

P4022618.jpg


・友達つくり

P4022622.jpg


などなど
なんかどうでもいいことからやっぱりどうでもいいことまで
どうでもいいことばっかり身につきました。

完全にインドにはまってしまった男が1人ここに誕生しました。
どうか、これからもよろしくお願いしますインドさん。
ではまた、何年後かに...バイバイインド

ジャガイモ食べきりました。ジャガイモ以外のなにか食べたいです。
このコーヒーショップの片隅で

P4022619.jpg


芋ゆでてます。欧米人にクレイジーだといわれました。
俺は「今日はキャンプだ」ってワラいました。
ここしか空いてるコンセントないんだ。
なにかよくわからない部分が強くなった気がします。
気持ちいいです!!

世界一周ランキング参加中です(・◇・)/

パソコン・スマホはこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちをクリックお願い↓
にほんブログ村 世界一周
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment4Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

はじめまして

インドを満喫されたようで、読んでいて楽しいです。私も去年の12月から今年の3月までインドをまわったのですが、サイコーですよね、インド。ハンピは確かによかった!私も一番好きな場所かも。コルカタは大都会なのにインドのゴミゴミ感が最高だし、エローラ・アジャンタもいいですよ。次回は是非訪れてみて!cafe coffee day で芋を茹でるカンジ君、最高です。なんなら電源借りついでにバターも借りて、じゃがバターにしちゃえばよかったね!
これからも体に気をつけて、よい旅を!

 

No Title

昨日、夢に寛爾さんがでてきました!なんか日本に一時帰国してました(確か正月の設定だったような笑)めっちゃ太くなってましたよ←

 

ATさん
はじめまして^^いやー楽しいですよね!!
そう!ハンピはよかったです!!もう少し時間があれば、今回行ったところを倍の時間かけたい。プラス、コルカタ、エローラ、バラナシも行きたいです!!あと、ダージリン、レー、コーチンにも行きたいですね。インドのごみごみ感が最高とか、、、普通の人はあまり言わないですよ!!ATさんもインドすきですねー!!笑 ブログを通して共感できてうれしいです!もし、どこかで芋をゆでてるやついたら僕なんで、そのときはバターの差し入れ待ってます^^
あざす!!お互いよいたびにしましょう!!
ATさんのブログもちょくちょく拝見させてくださーい。

 

りゅう

あーあの時か!!
確かに俺、おまえの夢の中いったわ。なんかすっごい動きづらくって。。。太くなってたからか!!

 

 
 
twitter
 

これで生存確認できる!

 
現在地
 
現在 Kosovo ※最新のルートはGoogleの 下部にある「次へ」ボタンで 確認できます。
より大きな地図で 世界一周中ルート を表示
 
最新記事
リンク
 
